日本テリアのmariaと申します♡

日本テリアの女の子
ママにもなって、お友達もたくさん幸せLIFE


テーマ:
昨日は年に一度のドッグショーでした‼️

今回は日本テリアのエントリーがなかったので残念でしたが、それでもお友達や兄弟に会いに、みんな集まりました♪


今回の目玉は…
年末に産まれた子供たちのデビュー❤️

まずはマリアの姪っ子ちゃんシスターズです🐶

左から
ピスキーちゃん♡
ベルちゃん♡
毎度おなじみ(笑)ショアちゃん♡

{830DA2F1-1B06-4E3C-BF64-E47146B9FB55:01}

産まれた時にも見に行かせていただいてたので、3匹の再会、私も嬉しく微笑ましく見させていただきました☺️
みんなそれぞれ、各家のカラーに染まり、スクスク育っています✨


こちらは薬膳シスターズ♡
クコちゃんとナツメちゃん♡剣菱くんの子なので、おまめやメルちゃんと腹違いの兄弟になりますね☺️
{3BC644BA-ED35-460E-A046-9F4518AF3B57:01}


同時期に産まれた生後4ヶ月弱の子供たちでいっぱいドキドキドキドキドキドキ

{58423425-72CE-4DAA-B5DC-976E235C5E6F:01}

かわいすぎるーラブラブ!
{98DD5F7C-95FF-415A-ABDF-A7BD35AFF7E2:01}


他にもご披露デビューとなったのは、去年産まれた1歳のつくしくん♡

つむぎちゃんがお腹を痛めて産んだ子です☺️最近女の子率が高い中、次世代を担う⁉️期待の男の子ですラブラブ!

トレーニングでしつけもしっかり入って、すっごくいいこなんですドキドキドキドキドキドキ
しかもイケメンくん🐶
{6D9BA28F-9B89-46C4-AF02-735FB6C9BFC4:01}

つくしくんと胴体で産まれた兄妹の、毎度おなじみ(笑)こよりちゃん♡
{54A1FB19-2259-458E-97B3-E3EE36120C0D:01}

こよちゃん、兄妹のつくしくんより、リラちゃんベビーのベルちゃんとなんか似てる‼️とみんなで話題になり、比べてみましたが…

似てるードキドキ
ふたりとも可愛すぎますニコニコ
{919983C5-2CDC-4E89-A179-01BF830687C9:01}

湯河原からは、マリアのお兄ちゃんの伊吹君と瀬文君兄弟ニコニコ
穏やかな仲良し兄弟で有名です✨
{0E387308-AD07-4E80-BC95-A185BC929B54:01}

バギーの中からは、あたしはここよ~💕って、美美ちゃんも参加してますニコニコ
唇めくれたまま写真撮っちゃってごめんねー美美ちゃん💦
{C1F696D9-E0D0-4E72-AFB4-91A87DCC89F4:01}


そして…‼️
マリアの旦那さん、剣菱くんはというと、会うやいなや、最後までマリアにラブコールを送り続けてくれましたドキドキ
{969A6D58-FEE5-46B5-AF72-D1682F65E8EE:01}

マリアは逃げまくってましたが(笑)それはそれで楽しそうでした♪
{8347998A-749E-4A71-B4BF-CC6B1361A99C:01}

追いかけっこしてるみたいでした(*^^*)
きゃ~💕
{5DDDD374-8912-4D43-80D7-9016B7F5550D:01}

わぁ~💕
{4F8CF310-1B82-44DB-AE26-3F9C51F39872:01}

他の男子からも💕
{26D68168-A5DC-41E6-9585-D7866BE6983C:01}

{86B68224-042B-4403-BAF3-9DC17EB7127A:01}

{E727AC78-AB7F-4E91-9B1F-53BB7BDE88CF:01}

たくさんみんなと遊べて、その後はオヤツを買ったりお洋服を買いにまわりました♪
{BFDF64DC-347C-4440-ADC6-D9E9D637F206:01}


そんなわけで、帰りはみんなクタクタ🐶
車の中で、つくしくんとこよりちゃんとマリアみんなそれぞれの場所でウトウト~zzz
心地よい眠りですね💓
{6633541A-0E8B-4325-865C-DC92FD0FA4C4:01}


今回来れなかった息子のおまめくんにはオヤツを、娘のメルちゃんにはマリアとお揃いのお洋服を買いましたニコニコ
先にメルちゃんにお届けしましたが、サイズもぴったりでとても気に入ってくれました❤️

マリア♡
{E9CB0D7E-3DDC-43B9-8AF7-CB7EFF04FB98:01}

メルちゃん♡
{0B93B33E-88B3-4AE7-A9C1-00259F3751D2:01}

白いリボンは、マリアは取ってしまったのですが、メルちゃんはつけたまま着てくれるみたいです💓
今度お揃いでお出かけしようねーニコニコ


最後に…今回ヒートで来れなくなってしまった、マリアの相棒・つむぎちゃんも、みなさん忘れないであげてくださいニコニコ

それでは、ストールに巻かれた
”エキゾチックつむ” でお別れですパーにひひ
{246BFF73-233A-4280-9782-C5AFD8985B8B:01}


なかなかみなさんで集まれるときは少ないですが、今年もお散歩にいい季節になりましたし、また色々企画して、みなさんやワンコちゃんたちにお会いできるのをたのしみにしています❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

maria mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。