{0575B9B4-C7F0-4E78-9E62-BD9C365F2361:01}

歴っしゅ!

久しぶりのブログ更新になってしまいごめんなさい。もう10月ですね、夜は寒くなってきましたので、みなさまお身体ご自愛くださいませ。コメントもありがとうございます。とっても嬉しいです!

さて、今年の6月にNHK四国で放送されました、「四国四城物語」が全国放送で再放送されます!やった~!わーいわーい!

10月21日(水)15:15~NHK総合です。
http://www.nhk.or.jp/matsuyama/eight/detail_program_13134.html

漫画家の江川達也先生と、実際に松山城を使って合戦したり、宇和島城では鉄砲隊が活躍したり、高松城大好きなスーパー城博士の小学生の男の子が登場したりと見どころ満載!
ぜひ、ご覧いただきたいです。日本の名城コンビの千田先生ともご一緒しています。

明日の20時から、NHK四国では続編「四国四城物語Z」が放送、そちらにも前回の模様が少し流れるそうです。四国の方はこちらもぜひお楽しみに!


{C387008B-3AE7-4925-A706-1B8591860D66:01}

この写真は、収録時に大好きな高知城と!今月末には高知に行きます!
楽しみ!!

皆様も良い秋をお過ごしくださいませ~。