1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-29 19:49:55

HPリニューアル!

テーマ:ブログ
みなさまどうも小松です(°ω°)!

さてさて、あっというまに7月も小松・・いや末。
前々から告知していましたが、HPリニューアルいたしました!

http://www.hirata-office.jp/komatsu_mikako/

それに伴いまして、
こちらのブログの方を・・・うっ・・・(;ω;)
閉鎖したいと思います。
エッセイという形で、
近況報告などしていきたいと思います!
一年と少しの短い時間でしたが、
Dear Diaryにおつきあい頂きましてありがとうございました!
でぃっ・・・DDじゃないし!!!(´;゜;ё;゜;)

最後にタワーレコード新宿店さんで、
サインを書いた時の写真を(°ω°)
$小松未可子オフィシャルブログ「Dear Diary」Powered by Ameba
かきかき。

$小松未可子オフィシャルブログ「Dear Diary」Powered by Ameba
できあがり!
KOSHIさんがいっぱいこっち見てる・・・(´;゜;ё;゜;)


引き続き小松をよろしくお願い致します(°ω°)!!!


。・*・:≡( ε:)またねん

Mikako Komatsu
小松未可子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み