こんにちは、MIKAKOです。

 愛のパワースポットのご紹介♡

日本シャンソン館

http://www.chanson-museum.com/

 

群馬県渋川にある日本シャンソン館は

庭園に樹齢300年以上の夫婦欅があります。

一つの太い樹から二つの樹が天までまっすぐに伸びる大樹。

その生命力、全ての人々を包み込むような優しいエネルギーに満ちた

夫婦欅。

 

 

そのそばには22年前に日本シャンソン館を建てた

シャンソン歌手 芦野宏先生のモニュメントもあります。

 

 

 

 

夫婦欅にそっと触れて空を見上げて見て下さい。

 

 

とびっきりの幸せオーラに包まれますよ♡

 

ハートの南京錠もショップで販売中。

 

 

夫婦欅のそばには南京錠をかけるフェンスもあります。

 

 

 

フェンスのそばにハートも♡

 

実は私、このフェンスを設置するときのセレモニーの日に

(2016年2月23日)出演していたので

一番にハートの南京錠をかけさせて頂きました♡

 

 

 

 

 

皆様もぜひ、願いを込めて南京錠をかけてくださいね!

 

 

私は月に一回、日本シャンソン館のライブへ出演しております。

ぜひライブへもお越し下さいね♪

 

 

AD