Σ(=°ω°=;ノ)ノ にゃんですとーーーー!


みたらしネコだんご

みたらし君、実は今、ミカコ家にいません。。


と、いうのもですね。。


飼い主ミカコが3/28から鎌倉で個展を開催するのです。(詳細は下記に!)

んで、作品を作らなくちゃいけないし、仕事も溜まってるし、もう飼い主ワチャチャ状態なんですが、みたらし君はそんな事はお構いなく、「さぁオレと遊べー!」「パソコン見ずにオイラを見るべし!!」の攻撃は日ごとに激しさを増してまして。

その仕事邪魔攻撃はこちらとか…→   こちらとか→  


個展まで後一ヶ月しかないのでノンビリとみたらしと遊んでいる場合ではないのです!((>д<))

なのでみたらし君には実家のダダ甘の兄の所にホームステイをしてもらうことになりました。(。-人-。)スマン!

兄は、「えー?もーしょうがないな~ヽ(´ω`)ノ音譜」とやっぱりデレデレなのでした。(^▽^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では飼い主・ミカコの個展のお知らせなど・・・。


場所は鎌倉なのですが、お花見がてらお茶を飲みに行く感じでお気軽にお立ち寄りください。



  【山本ミカコ イラスト展「海のいろ 風のいろ」】


日時:2012年3月28日(水)~4月9日(月)まで(火曜定休日)


時間:AM 11:00 ~ PM 6:00

場所:「Gallery ジタン館」 〒248-0032鎌倉市津483-46 TEL0467-32-9658
     江ノ電 鎌倉高校前駅より徒歩10分程

   ※ジタン館のホームページはありません。場所などの詳細は、こちらの→
ホームページにてお知らせします。
  - * - * - * - * -

  
ギャラリーが住宅街にあり、駐車場がありません。また鎌倉高校前駅周辺にだけコインパーキングがありません。
大変もうしわけないのですが、江ノ電を使って来場していただくか、江ノ島か七里ガ浜のパーキングに止めていただき、江ノ電に1~2コ乗って鎌倉高校前まで来ていただきたくお願いいたします。
また個展開催期間中、桜が満開↑の時期と重なりますので道路も渋滞が予想されます。
ノンビリと江ノ電散歩をオススメいたします~!