港ネコ 茶太郎。forever!

テーマ:


みたらしネコだんご

生きたままのイワシやアジをバリバリ食べるそうです。

うちのみたらしなら、ソッコー逃げるだろうな。。



みたらしネコだんご


みたらしネコだんご


港のボスとして最後まで生きる意欲を見せていた茶太郎君。


でも8月15日、虹の橋虹を渡ってしまいました。


不思議な魅力を持った茶太郎君…。君のいる港に行きながら一回も会えなかったのが心残りだよーーー。




今頃は虹の橋の向こうで、こんな感じなんじゃないかな…と思うの。( ´艸`)



みたらしネコだんご

ふにゃ兄ぃとは…コチラ

みたらしネコだんご


みたらしネコだんご


茶太郎君、ありがとう!!


また港に戻ってこいよ!あ、なんだったら家ネコになってみない?餌係りさん の。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







AD

コメント(10)