lily & co. Jewelry

日々のジュエリー製作について。


テーマ:


7月末に初の神戸で行ったプライベート展示会が無事に終了いたしました。

暑い日差しの中お越しくださった皆様本当にどうもありがとうございました。

段々と回を重ねるごとに、ご夫婦で、親子で、お友達同士でと連れ添ってお越しいただくのがとっても嬉しいです。

展示会の魅力といえばやはり実際にジュエリーをお試しいただける事だと思います。

特にナチュラルダイヤモンドは光の加減によって色が変わって見えたり中のインクルージョンが浮き上がった

りしますので、みなさん自然光のたっぷりと入るお部屋でいろいろな角度からじっくりとご覧になっていただきました。

もしも実際に見たいけれど遠くて展示会へは行けないとか、ウェブショップの写真だけだとちょっとわかりず

らいという事がありましたら、どうぞお気軽にメッセージくださいね^^ ⇨お問い合わせ






またもう一つの魅力として、重ね付けのコーディネートをお持ちのリングと合わせて実際に試せる事ですね。

ひとつの時、ふたつの時、間に挟んで3つの時。

順番を変えたり、向きを変えたり。

いろいろな重ね付けを楽しめるのがリリコのリングの特徴でもあります。

そして今回もオリジナリティ溢れるコーディネートがお客様の方からたくさん出ていましたね〜

コーディネート大会やりたいです。笑

それくらい合わせ方によって全然違う雰囲気になるから楽しい。







記念日や自分への意味付けとしてリリコのジュエリーを迎えてくださる方が多いように思います。

またそれを自ら私に伝えてくれるのはとても嬉しいですし、背中がぴしゃりとする思いでもあります。

想いを込めて迎えてくださったジュエリーがずっと心地よく寄り添えるように。

メンテナンスはとても大切ですので、気になることがあれば着用せずにまずご連絡くださいね!







今回の神戸展示会と5月に開催した東京広尾展示会の収益から100000円をピースワンコジャパンへ寄付させて頂きました。

こちらの団体は『人間の身勝手な都合で行われるペットの殺処分ゼロへ』『災害救助犬、セラピー犬育成』(熊本

の震災でも活動されていました)を目的としています。

今年2月に東京で開催されたセミナーへChikaが参加した事によりこちらの活動を知りました。

広尾展示会へお越しくださったお客様の中に偶然にも実際に活動されている方もいて驚きました。

ご縁ですね^^

命の尊さに順番はありません。

命を大切にできる人は周りの人や動物や自然だけではなく、自分の事もちゃんと大切にできる人だと思います。

私はリリコを通して、大好きな事を通して、何かのお役に立てる事がとても嬉しいと思っています。

それはひとりではできなかったこと。

感謝は波紋のように広がります。

今できる事を信じてやる。

これからも lily & co. をどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに次回は11月中旬に東京でプライベート展示会、12月にはふらりとお越しいただける一般の展示会(Mika不在)を開催する予定です!

また早めにお知らせしますのでどうぞお楽しみに。

ウェブショップこちら





一部ですが、京都へも1日足を伸ばしてきました^^
いつ行っても素敵な場所ですね。
暑かったですがただ歩くのがとても楽しい街です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lily & co.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。