lily & co. Jewelry

日々のジュエリー製作について。


テーマ:


遅くなりましたが、7月の東京展示会での収益の一部を動物愛護団体へ寄付させていただきました。

展示会へお越し頂いた方はご覧になられたかと思いますが、会場にパンフレットとポップを置かせていただきました。

初めての展示会という事もありバタバタとして、寄付をすることや、その団体の活動内容などをお伝えする時間がしっかりとれなかったのが残念です。

内訳になります。

長崎の町ねこ 調査隊塾 35000円

http://www.machineko.org

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva 40000円

http://www.eva.or.jp/action

まだまだ少ないお金ですが、少しでもお役に立てればと思いますし、これからも続けていくつもりです。

私は小さな頃から動物が大好きでした。

カルフォルニアへ来て、ペットショップが無い事、保健所から犬やネコを引き取って育てている人がとても多い事、その場合には病院のワクチンやペットホテル、ペットフードなどが少し安くで買える
環境がある事を知りました。

我が家にも一匹のわんこがいます^^

そして実家にはわんことにゃんこがいます^^

動物と人間とはいえ家族の一員。

命の大切さに順番はありません。

一人一人が他のために自分ができる事を少しずつ行動に移していけば、世界はもっと素敵な場所になりますね^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lily & co.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。