陸前高田焼きそば。 | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

陸前高田焼きそば。




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110423_1316~01.jpg






みんなで作った500食の焼きそばは




本当に美味しかったキラキラ




和彦さまも食べてますドキドキ



焼きそばって美味しいなって



つくづく思ったキラキラ






広田小学校に非難しているみんなも



美味しいねって



パクパク食べてくれたキラキラ







かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110423_1207~01.jpg







講堂には




食糧がいっぱいビックリマーク



冬服もいっぱいビックリマーク



タオルもいっぱいビックリマーク



靴もいっぱいビックリマーク







だから…





1日も早く




みんながゆっくり出来る



お家を作ってもらいたいビックリマーク







1年2組とか、それぞれの教室に




地区ごとに分けられ



暮らしていました。








プライベートもなく



みんな笑顔だったけれど






やっぱり1日も早く



お家を作ってあげたいビックリマーク







まだまだ長い戦いだビックリマーク






長く長く応援支援してゆきたいビックリマーク








明日は朝一番から



岡山に向かいますビックリマーク






「東日本大震災チャリティイベント エール」


5月5日(子供の日)


13時~15時半

18時~20時半

(開場は開演の30分前)

岡山市民会館にて 


出演者


昼の部


声援団:井上和彦・
神奈延年・伊藤健太郎・勝杏里・かないみか・
長沢美樹・越智静香・
ぴんくサツマイモ他


夜の部


井上和彦・神奈延年・
伊藤健太郎・越智静香・ぴんくサツマイモ他



大人2.500円

昼夜通しの場合は4000円
小・中学生1000円

昼夜通しは2000円


チケット発売日4月18日 eプラスにて
お問い合わせ
080-6349-1388 または 080-6349-1391.(地域・空間プランニンググループ)
http://ameblo.jp/asp-g/




みか、美樹、杏里は仕事のため


すぐ東京に戻らねばならず


昼公演のみの出演ですが





スペシャルなサプライズもありますのでキラキラ






ご近所の方々



是非遊びに来てくださいねドキドキ