*・゚☆つるりんつる仔のつるぴかぶろぐ☆.。.*・゚

こんにちは!!
役者やったり歌を歌ったりしてます♡
私に会うとパワーをもらえると言ってもらえるような人物になりたいです(*・∀・*)
亀のようにのろまな私ですが、ここで会ったのも何かの縁...
会ったことある人もない人もゆっくりして行ってください☆

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
つるの恩返し
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡



『ソフトフォーカス ポットキャストラジオ
優妃の胸キュン☆ドットネット』

第297回 2014年1月26日配信分
聞いたら観想くださいね♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『Pinky Ray
私が所属しているセーラームーンミュージカルが大好きな
5人組で結成したパフォーマンスユニット♡

ニコニコ動画 踊ってみた

ブログ


☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪




テーマ:
こんちゃ(*´∀`*)
20日は新月で、星がよく見えるかなと空を見たけど
雲が厚くて全く星が見えなかったんだけど
今日夕方ふと空を見たら雲と空のバランスがとっても素敵でキラキラ
どこを見ても同じ模様がなくて、スカイブルーとオレンジのグラデーションがなんとも綺麗で美しかったキラキラ
 
駅からバスで40分かかるから、降りた時はもうすでに薄暗くて
ふと見上げると細い三日月が見えて、雲の隙間から星もチラチラ見えましたキラキラ
なんだろう、細い三日月ってとっても綺麗よねぇ~
解りますかこの気持ち?笑
 
 
そんな気持ち良い空の話から一転
今日の本題
 
最近大金の欲しいモノがあるときよく今まで無駄遣いしたものたちの事を考えてため息が出てしまいます。
それも結構頻繁に。
 
最近で思いつくのは
セーラームーンのウィッグを舞台用に新調しようかなと思って、頭にしっかりフィットして、絡まないようにちゃんとした業者に見積もってもらったのですが、それが8万円もしてえーんえーんえーん
踊ってみたを始めた当初に長年やるって解ってたら買っても良かったかもしれないけど、もうそんなにかぶる機会もないのでちょっともったいないなって思って....
 
そんな時思うのが!!!!
 
今までの無駄遣い!!!!
 
私はモンスターストライクのガチャに、一ヶ月で8万かけたことがあったのです..........
 
それでセーラームーンすごくいいのウィッグ買えた......
 
たかが携帯のアプリゲームのガチャで一ヶ月8万って.......
 
って考えるととっても胸が痛くなるwww
 
どうしたらこの無駄遣いたちをもう後悔せずにしょうがないと思えるかなって考えたところ
 
ブログに公開してみんなに馬鹿にしてもらおうと思って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっとは気が晴れるかなっと思ったのでブログにしました(笑)
もしかしたら読んでる人にもこんな哀れな人がいるのかと元気になってもらえるかもしれないと思ったのでしたちゅーラブラブ
 
無駄遣い ケース①
先程も言った携帯アプリゲームの課金!!!
モンスとにハマる前、Fate Grand Orderというアプリから私のゲーム中が始まった
 
私はハマると破滅を顧みない程にやりすぎてしまうことを知っていたので、絶対にゲームは携帯に入れてなかったのですが
 
Fate stay nightというアニメの別シナリオがアプリゲームで読めると知り、間違えてFGOをダウンロードしてしまって....
まぁいいか面白いし♪とか思いながら遊んでいたら......
 
どっぷり。
 
ずっと課金はしてなかったのですが
その間に携帯が盗まれwww
また初めて
 
課金し
 
飽きた頃に売り
 
またどうしてもやりたくなって
強アカウントを買うために色々調べていたら
 
Twitterで嘘のアカウントを教えられる詐欺に遭いwww
3万円分のitunesカードを貢ぎwww
 
強アカウントを別サイトで買ったはいいものの
すぐに飽きて売るという最低な行為をしてました
 
そこからずっと勧められてたモンストに手を出したのですが
FGOよりレアなキャラが頻繁に出るモンスとのガチャが楽しくなっちゃってww
幽遊白書のコラボの時に蔵馬1点狙いで8万課金しました・・・
 
この間は化物語のコラボで忍ちゃんが欲しくて4万課金したけど
一体も出ませんでしたwwwwww
 
そんなこんなで多分モンスとには積もり積もって20万位は課金している気がする・・・・
 
OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
今考えると恐ろしいが、アプリ関連総額30万くらいか・・・・
 
 
無駄遣い ケース②
使わないエステ機器
 
友達に勧められ行ったサロンで、自宅でできるエステ機器があると聞いて試しにやってみると
効果が出た!!!!
 
これが家にあったらやりたい放題なのねキラキラ
と購入してしまいましたwwww
 
私体型にはものすごいコンプレックスがあったものですから
これで痩せるなら!ってね
 
その子はお仕事だから何にも悪くないんだけど、あなたを綺麗にしたいのって言ってくれて、一緒に頑張ろうって言ってくれて・・・・・
まんまと口車に乗せられて・・・・・
 
 
だけどね・・・・・そんなに効果も出なかったし、そうなると家でやらない笑い泣き
今その子転職してるから聞いてみたいもん。本当に効果があったの?ってwww
 
その機器分割だけど20万・・・・・
お、恐ろしい
 
やっと払い終わりそう・・・・・・
 
はぁ・・・・・
 
 
無駄遣い ケース③
通わないダンススクール
 
これも完全に私が悪いんだけど
大学2年からダンススクールに通ってて、月謝を払うとチケットを貰えて
ずっと繰り越せるの!!!
それが魅力でずっと払い続けていたのですが・・・・
 
行かなくなり・・・・
 
なぁなぁにお金だけ払って
 
消費しなきゃ!!!!と思ってるんだけどなかなか腰が上がらなくて
 
結局150回分くらい行けるチケットが溜まっていましたえーんえーんえーん
 
150回だとしたら30万弱・・・・・
 
本当に無駄になってしまった・・・・・
 
そしてやっと辞める決心がついたので
もうそれは使えません・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
思い浮かぶ大きい無駄遣いはこの3つかな。合わせると80万くらいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
なー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なんてアホなんだ私は!!!!!!
 
 
でもね、無駄をしたからこそ学べたことも沢山あるのよ!
詐欺手口とかwwww
家庭用機器は絶対にやらなくなるとかwwww
ゲームもいつか飽きちゃうとかwwwwww
私の性格と特徴などなど
 
この歳でやっとかよって感じだけどね(笑)
これからは物の価値をしっかり見極めてお金を使いたいって思います!!!!
 
人生に無駄なことなんてないって言うけどね
あれ、嘘やでwwwww
 
高校生の時に先生に言われた一言がずっと忘れられない
 
「世の中理不尽にできてるのよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、それとこれとは別だったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
さぁ!!!反省はここまでよ!!!!!
もうこの無駄にしたお金たちを悔やむのはやめます!!!!
 
See you regret!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!そんな報告した後にいいお話だよ~
 
とっても可愛いアクセサリーを見つけたの♡
 
{C4AEE74D-D9D1-44A9-8EB6-D6CB51506D53}
 
ジャーン!!!!
 
秋っぽくて可愛いでしょ♡
一目ぼれしたので買っちゃった♡

 

 

{AB5BD7B1-5800-4C4A-B265-E61281130D0B}

 

ときめきは無駄じゃないわよ♡
セーラームーンのグッズとかね♡w
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。