20年目のスタート

テーマ:
ご無沙汰のブログです。
なんだかんだと毎日過ぎてく。
昨年の今頃は、9月に行った「いのちをつなぐコンサート」で、目一杯フル回転しておりました^^。 早いですね。もう、あれから一年。。

今年は、店のリニューアルを二月に行い、新しい試みを、小さいながらも行ってます。
本当にたくさんの方のお力を頂き、改めて感謝ばかり。。。。 そして女将さん・・となりまして、お陰様で丸20年経ちました。

昨年秋から、いろんなことを考えながら、この店と向き合ってみました。
20年。いつかくるだろう、「女将としての句点」を薄ぼんやりながら眺めてみたりもしました。。

年月を重ねないと、わかんないこともありますよね、人って。

自分の人生を振り返るほど、偉くもないのですが・・それでも不意に、振り返らずとも目の前に現れてくるあの時や あの時。そろそろ私も、覚悟決めないとなっとか、漠然と考えたりします。

ブログでは何度か書きました。 「わたしが、わたしで いる 覚悟」

案外難しいものです。

分相応に生きてくには、やはり自分を知らないとなぁ・・とか。

この歳になっても、自分がどんな人なのだろうと、迷うこともあります。


ただ一個言えることは、私はこのオシゴトが、どうやら好きのようです・・。


皆様にお伝えすることがあります。

日本料理菊水 そして10年前より三日月とうさぎ、
そして秋 新しいお店をオープンすることに致しました。


店の名前は決定しております。


「みかうさカフェ」
です。











11月オープン予定です。
詳細は少しづつ公表させていただこうかと思います。

場所は同じさぬき市ですが、お隣の町、志度町にて。

今年は常に前に向き、早足で進んでいこうと思ってます。

今までの経験を生かし、前のめりに

がんばりますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


AD