カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

なにしてるの??

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

あらあら(・v・)ハッ

 

『きょう』は、

『あさ』から、

『しゅくだい』に、はりきってた、

コタロウ兄さんが・・・

なんだか、

『さがしもの』を、していマス〜(・v・)*

 

 

コタロウ兄さん、

どうしたのデスカ(・v・)??

『えんぴつ』、

どこかに、

『ころがっちゃい』マシタカ(・v・)??

 

 

 

「『ちがう』のだすビックリマーク

キスケビックリマーク

 

コタロウ、

『しゅくだい』を、『がんばる・ため』の、

『やるき・スイッチ』を、

『さがしてる』のだす〜ビックリマークキラキラ

・・・『きょねん』の、

『なつやすみ』も、、、

よく、

『さがして』マシタネェ〜(・v・)。。

 

 

 

それで、、、

『やるきスイッチ』は、

『みつかり・そう』デスカ(・v・)??

「うぅ〜ん。。。点

どうだしょう〜キラキラ

 

もしかして、ここに・・・点

目音譜

『ほーむらんバー』だす音譜

キスケ〜ビックリマーク

『たべて・いい』だすかはてなマーク

『たべて・いい』だすか〜〜はてなマークキラキラ

 

 

・・・(・v・)。。。

『ほーむらんバー』よりも、、、

はやく、

コタロウ兄さんの、

『しゅくだい』『やるきスイッチ』・・・

『でてきて・ほしい』のデス〜(・v・)っつ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります