カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

がんばる〜〜!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、

『あめふり』で、

ちょっと『すずしい』だすよ〜キラキラ

 

 

だすから、

コタロウ、はりきってビックリマーク

『しゅくだい』『やるきスイッチ』を、

『さがしてた』だすけど〜点

『ない』だすなぁ〜溜息

 

 

ビックリマークキスケに、

『おるすばん』を、

『たのまれて』たのだすけど、

なんかもう、、

ゴロンゴロンぐるぐるしか、

『できない』のだす〜〜

 

 

 

でんわりりりり〜〜んでんわ

でんわりりりり〜〜〜んでんわ

 

 

あ、『でんわ』が、

『なってる』のだす点

『でんわ』でないと、

キスケに、

『おこられちゃう』だすかなぁ〜点

んん〜〜混乱

 

 

どっこいしょーきちビックリマーク

「むにゃむにゃ。。。すいかシャボン水玉

コタロウくん〜。。すいかシャボン水玉

 

 

『でんわ』が、

『なってる』ちゃね〜すいかシャボン水玉

ビックリマークビックリマークビックリマーク目びっくり

 

 

うふうふ音譜すいか、

『あじつけ・のり』の、

『まゆげ』が、『ついてる』のだす〜音譜

『おもしろい』のだす〜音譜うふうふ音譜

「ふにゃあすいかシャボン水玉??

 

 

「あらやだ(・v・)!!

『でんわ』が、なってマスョ!!

 

どうして、

だれも、『でてくれない』の

デスカ〜(・v・)っつ」

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります