カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

よかったよね〜*

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『きのう』は、

ツルちゃんセンセーに、『あたらしく』、

 

『との』って、

『あだ名』が、きまって、

『よかった』だすなぁ〜キラキラキラキラ

 

 

 

「そうだねっ黄色い花

ツルちゃんセンセー、
『ごきげん』に、なってたねって、
大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花

「(・ω・)『あだ名ごっこ』は、

『こんしゅう』の、

『もくひょう』だったでござるから、

 

とのと、『よぶ』のは、

『きょう』までで、ござるけどな(・ω・)☆」

 

 

「ふふうさぎ

 

 

まぁ、いいのだすビックリマーク

『きょう』も、みんなで、

ツルちゃんセンセーを、

とのって、『よんであげる』だすよ音譜キラキラ

「にに〜ん(・ω・)*

『せわ』の『やける』、

ガッコーの、

センセーで、ござるなぁ〜(・ω・)」

 

 

「まったく・・・ひつじ

 

 

「・・・牛あわあわ

 

 

「ツルツルスーパー河童

みなさん、

おはようございます、ツルスーパー河童きらきら

「「「「「「「コタロウ!!黄色い花!!ブタ!!うさぎ!!

さる!!ひつじ!!牛!!びっくりびっくりびっくりびっくり」」」」」」」

 

 

「さぁスーパー河童キラキラ

『こんしゅう』は、

もう、

『きんようび』ですけど、

とのと、『いっしょ』に、

『おべんきょう』、

がんばりましょう、ツルスーパー河童きらきらきらきら

 

 

ツ、、ツルちゃんセンセー・・・、、

との〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

『きあい』の、いれかた・・・

ハンパないのだす〜〜〜ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります