カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

ツルル〜〜。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

だすすビックリマークあせる

な、なんだか、

ツルちゃんセンセーの、『げんき』が、

『ない』のだす〜〜あせる

ど、どうしたら、

ツルちゃんセンセーの『げんき』、

『でてくれる』だすかなぁはてなマークあせる

 

 

「にんにん!(・ω・)

 

ツルちゃんセンセーは、きっと、

みんなが、

『あだ名ごっこ』を、『やめて』しまって、

『さみしい』ので、ござる(・ω・)」

「まさか、、、ひつじびっくり

そんなコトで。。。ひつじ

 

 

「ふふうさぎ

 

 

じゃあビックリマーク

また、ツルちゃんセンセーに、

『あたらしい・あだ名』を、つけてあげたら、

『げんき』が、『でる』だすかなぁはてなマークビックリマーク

それで、『あたらしい・あだ名』で、

ツルちゃんセンセーを、

『よんで・あげた』ら、

『げんき』が『でる』だすかなぁはてなマークビックリマークキラキラ

 

 

 

「よし!で、ござる!(・ω・)

ツルちゃんセンセー!

『こんしゅう』は、もう、

『のこり・すくない』で、ござるが、、、

『こんしゅう』は、

みんなで、ツルちゃんセンセーのコトを、

『との』って、

『よぶ』で、ござるよ〜(・ω・)/**」

 

 

「ツルツルスーパー河童びっくり

とのスーパー河童!!キラキラ

とのビックリマーク

カッコイイのだす〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

「プププ〜ブタ

との〜〜ブタきらきら

 

 

「との〜、

『げんき・だして』だモ〜牛きらきら

 

 

との〜ビックリマークビックリマーク

『おとしもの・かかり』は、

とのの、『おぼうし』を、

『ひろう』のだすよ〜ビックリマークビックリマーク

 

 

「との〜っ黄色い花

 

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「・・・・ひつじ点

 

 

ツルツルスーパー河童!!

みなさんスーパー河童!!

ありがとうございます、ツルスーパー河童!!

くるしゅうない、

くるしゅないのです、ツル〜スーパー河童きらきら

ツルル〜〜〜スーパー河童きらきらきらきら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります