カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

どうですか?

こんにちはで、ござる!

子ザルの、クロスケで、ござる!

にんにん!(・ω・)

 

 

 

クロスケは、

『がっきゅー・いいんちょー』で、ござる!

 

 

それで、

『しゅう』の『さいしょ』の、

『ホームルーム』の『じかん』に、

『こんしゅう』は、『みんな』で・・・(・ω・)

『あだ名』で、

『よびあおう』って、

『ごていあん』で、ござる!(・ω・)

 

 

「いいだすなビックリマークそれ目キラキラ

コタロウ、

わくわクリームパン★しちゃうだす〜音譜

そうで、ござろう(・ω・)?**

『あだ名』は、

クロスケが、『つける』で、ござるよ!

 

コタロウは・・・

『セクシー』(・ω・)

ビックリマークセクシービックリマークビックリマーク

 

 

リボンちゃんうさぎは、『やまざき』

トントンブタは、『はる』

大ちゃん黄色い花は、『の』

メリーひつじは、『パン』

ウシオ牛は、『まつり』

・・・どうで、ござるか(・ω・)?!**

 

 

 

「なんだか、

どこかで、『きいた・ことば』に、

なってるような、、、プ〜ブタ

 

 

「どうも、こうも、ないわよ〜っひつじ!!

クロスケ、あんた、

『パンまつり』って、

『いいたい』だけでしょ〜ひつじ!!

「ふふ、ふふうさぎ

 

 

「大ちゃん、『の』って、

『いいづらい』なぁ〜っ黄色い花

 

 

「モモモ〜牛あわあわ

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

クロスケくん、

ツルちゃんセンセーにも、

『あだ名』、ありますか、ツルスーパー河童きらきら

にに〜ん(・ω・)**

 

 

ツルちゃんセンセーは・・・

『しゃちょー』(・ω・)

 

 

「ツルツルスーパー河童きらきら

『しゃちょー』・・・

ツルちゃんセンセー、

テンションが、『あがります』、ツル〜〜スーパー河童きらきら

 

 

 

コタロウ・・・

『セクシー』だなんて・・・

カッコイイだすビックリマークキラキラ

『こんしゅう』は、

カッパのセクシーコタロウで、

よろしクリームパン★だ〜すキラキラ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります