カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

おかあさん〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、

『ははのひ』だすよ〜キラキラ

 

 

だすから、

『きょう』は、

『ふるさと』の、おかあさんに、

『おでんわ』したのだす音譜キラキラ

もしも〜しビックリマーク

おかあさんビックリマーク『おげんき』だすかはてなマークはてなマークキラキラ

 

 

「きゃっはろーかっぱコタちゃんかっぱ

おかあさんは、

ちょ〜★げんきなの〜かっぱ

それは、よかったのだす〜キラキラ

 

 

「おかあさん!キスケは、おかあさんに、

『おいしく・できた』、

『きゅうり』の、『おつけもの』、

『おくり』マシタョ(・v・)**」

「あ、おいしいの、

『とどいてた』よ〜かっぱ

キスケちゃん、さんきゅー、さんきゅ〜かっぱ

 

 

 

「大ちゃんはねっ黄色い花コタロウくんと、

ガッコーで、つくった、

『おりがみ』の、カーネーション、

『おくった』よっ黄色い花きらきら

「あんがとねーかっぱ

とどいててよ〜かっぱそっか、そっか〜かっぱ

大ちゃんも、コタちゃんも、

さんきゅ〜かっぱ★

 

 

・・・おかあさん、

なんだか、

そわそわ、してるだすかはてなマークはてなマーク

「そうなの〜かっぱ

おかあさん、いまから、『ヅカタカラ』を、

『みに・いくの』なのかっぱきらきら

 

ねぇねぇ、

コタちゃん、大ちゃん、キスケちゃん、

 

 

こっちのカバンと、こっちのカバン。

どっちのほうが、

この『おしょーふく』に、

『にあう』と、おもう〜かっぱ??

おかあさん・・・びっくり

『おでんわ』だから、

おかあさんの、オサレ、、、

『みえない』だすよ〜〜〜あせる

 

 

『ヅカタカラ』、

『たのしんで・きて』だすね〜〜キラキラ

うふうふ音譜

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります