カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

あれれ〜?

こんにちはで、ござる!

クロスケで、ござる!

(・ω・)にんにん!

 

 

 

「クロスケ〜、

どうしたのだすかはてなマーク目

『さっき』から、『さがしもの』だすかはてなマーク

にに〜ん(・ω・)

 

 

クロスケ、

ノートが、

『みつからない』ので、ござる〜(・ω・)

あるハズで、ござるのになぁ〜(・ω・)

あ、

これで、ござるかな(・ω・)?

 

 

ぐい!!

「「ブタびっくりうさぎびっくり」」

 

 

にに〜ん(・ω・)

『ちがった』で、ござる〜(・ω・)

「・・・クロスケ、そ、それ・・・寒い

 

「ちょっと・・・ひつじ!?寒い

 

 

よいしょ、

よいしょ( ・ω・))

 

ノート、

どこで、ござるかなぁ〜(・ω・)*

「「ブタうさぎふふ」」

 

 

「クロスケ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウ、いま、

すっごくビックリマーク

『き』になるのだす〜〜〜ビックリマークビックリマークあせる

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります