カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

やだ〜っつ

こんにちはひつじ

子ヒツジのメリーよひつじバラ

 

 

『きょう』は、

『あめふり』なのひつじぐじゃぐじゃ

 

 

だから、メリーの『クセげ』が、

くるくる渦しちゃって・・・

も〜ぅ、やんなっちゃう〜ひつじぐじゃぐじゃ

 

 

「メリーは、また、

『クセげ』に、

『なやんでる』のだすか〜はてなマークはてなマーク

そうよひつじ!!わるいひつじ!?

レデイーに、とっては、もう・・・

『いちだいじ』なんだからねっひつじ寒い

 

 

 

「そうだよっ黄色い花コタロウくんっ黄色い花

また、そんなふうに、

『おんなのこ』に、いってたら、

『おこられちゃう』よっ黄色い花

「そうだよ、モ〜牛

コタロウは、『おとめゴコロ』が、

『わからなすぎ』だモ〜牛

 

 

でもビックリマークだってだす〜ビックリマーク

コタロウは、、、

もっと、すごい『クセげ』、

『みてる』だすから〜ビックリマーク

「にんにん!(・ω・)

クロスケで、ござる!(・ω・)」

 

 

 

「わぁ〜っ黄色い花びっくり

クロスケくんっ黄色い花!!

その『クセげ』、すごいねっ黄色い花あわあわ

「クロスケ、

『クセげ』で、『かみのけ』が、

『ふえた』で、ござる!(・ω・)」

 

 

メリーの、『クセげ』は・・・

クロスケのに、くらべたら・・・ひつじ

ずいぶん、マシだったわ・・・ひつじ

 

 

 

「ツルツル・・・・スーパー河童びっくり

クロスケくん・・・

『クセげ』で、『かみのけ』・・・スーパー河童点

『ふえた』のですか、ツル〜〜〜スーパー河童!?

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります