カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

にんにん!

こんにちはで、ござる!

クロスケで、ござる!

にんにん!(・ω・)

 

 

クロスケは、いま、

『オセロ・ゲーム』の、

『しゅぎょう』を、しているので、ござる!

あれが、こうで、、、

それが、あぁなって・・・(・ω・)にんにん!!

 

 

「クロスケくん(・v・)ハッ

ちょっと、いいデスカ?」

「ににん!(・ω・)

なんでござるか?キスケ(・ω・)」

 

 

「キスケ、

いまから、この『おへや』に、

『そうじき』を、かけたいノデ、

ちょっと、のいてもらえマセンカ(・v・)?

それで、そのあいだ、

クロスケくん、

『おせんたく・もの』を、

『とりこんで・きて』クダサイ(・v・)*

 

 

すいませんケド、

よろしくおねがいしマスネ〜(・v・)**」

・・・・・(・ω・)

・・・・・(・ω・)

 

 

「あら(・v・)!

まだ、『おせんたく・かご』が、

ここに・・・(・v・)

 

 

(・v・)!!!

あらまぁ!

 

ダイコン!(・v・)!!

あらまぁ〜〜(・v・)!!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります