カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

きになるよね〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

大ちゃんビックリマーク

『きょう』の、

『おやつ』は、なんだすかなぁはてなマークキラキラ

「・・・う〜んっ黄色い花

なんだろうねっ黄色い花

『きのう』は、『ビスケット』だったけど、

大ちゃん、わからないやっ黄色い花

 

 

 

うさぎリボンの、

『きのう』の『おやつ』は、

『おうち』で、

『ケーキ・バイキング』だったわようさぎ♪

・・・『おうち』で、、

『ケーキ・バイキング』・・・・ビックリマークキラキラキラキラ

 

 

大ちゃんビックリマーク

コタロウたちも、『おうち』で、

『ケーキ・バイキング』やろうだすビックリマーク

「そうだねっ、

『できたら』いいねっ黄色い花

 

それより、コタロウくんっ黄色い花

そろそろ・・・

 

テストに、『たちむかう』、

『こころ』の、『じゅんび』は、

『できた』かなっ黄色い花??

だすす〜〜〜混乱あせる

ぜ〜んぜんビックリマーク

まだなのだす〜〜〜〜っつ混乱あせる

 

 

 

「さぁさぁ、ツルツルスーパー河童

それでは、

『かんじ』の『しょうテスト』を、

『くばります』、ツルスーパー河童きらきら

 

 

「・・・クロスケ、、、ひつじ点

また、

ダイコン

きどっちゃってるわよ。。。ひつじ

 

 

 

「モモモ〜牛

『ツルルぐみ』の、みんなは、

『ぬきうち・しょうテスト』に、

『よわい』のだモ〜牛

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります