カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

う〜んと、う〜んとぉ。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

いまは、

『こくご』の、

『じゅぎょう・ちゅう』だすよビックリマーク

 

 

なんだか、う〜んビックリマークと、

『むずかしく』て、

みんな、う〜んビックリマークって、

『かんがえてる』のだす〜目

「ツルツルスーパー河童では、
『だから』と、いう『ことば』を、つかって、
『みじかい・ぶんしょう』を、
『かんがえて』ください、ツルスーパー河童
 

 

「あ〜ひつじぐじゃぐじゃメリー、

こういうの、『にがて』なの〜〜ひつじあわあわ

『あたりません』ように〜〜ひつじあわあわ

「モモモ〜牛

もし、『あたって』も、

『おちついて・かんがえれば』、

『できる』のだモ牛きらきら

 

 

「では、コタロウくんスーパー河童

『だから』の、『ぶんしょう』、

おねがいします、ツルスーパー河童

・・・・えビックリマークハッ

 

ツルちゃんセンセー、

ごめんなさいだすビックリマークビックリマーク

コタロウ、いま・・・

『ダンス・たいかい』のコトを、

『かんがえてて』、

『おはなし』、『きいて・なかった』だすビックリマーク

 

 

 

「ツルルスーパー河童びっくり

それは、いけませんねぇ、ツルスーパー河童ぐじゃぐじゃ

あとで、もう『1ど』、あてますから、

『かんがえて』ください、ツルスーパー河童

 

 

だすす〜〜あせる

 

 

「では・・・クロスケくん、ツルスーパー河童

「あひつじ

クロスケ・・・いつのまに。。。ひつじ点

 

 

「さすが、『にんじゃ』、

『すばやい』のだモ〜。。。牛点

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります