みかどクリニックのブログ 福岡市中央区大名

福岡県福岡市中央区大名
みかどクリニック
のブログになります。

【内科、皮膚科、小児科】

不妊治療、更年期障害、小児医療、がん難病外来の専門医院 独自の医療技術で、美しさと健康をサポートします!

テーマ:

ケース(3)

 

 私の子育てにおいて、心音治療はなくてはならないものになりました。もし心音治療をしていなかったら子供たちをこんなに抱き締めることはなかったと思います。

 

子育ての考え方も変わりました。

 

子供にとっての一番の栄養は心が満たされること、と身をもって感じさせられました。心が満たされれば子供は元気になります。子供が元気でいることは、母親にとっても幸せなことです。

 

母親からの愛情を一番必要としている時期に心音治良と出会えることができ、本当に良かったと思います。

 

 子育てで悩んでいる母親や子供を愛せないと感じる母親などたくさんいます。そんな子育て中のお母さん方にもぜひ心音治療を体験していただきたいと思います。そして、たくさんの子供たちやお母さんにも互いの心を感じ取ってほしいと思います。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。