ex.ワンネス 帝オフィシャルブログ「みかどめ!!」Powered by Ameba

ex.ワンネスのベース帝の日々のいろいろ。






テーマ:
事の始まりは去年皆でいるときに俺がふと、「来年浅川さんの誕生日にワンネスで祝おう」って言った事です。
その時はそんなにガッツリ企画したわけじゃなくぽろっと言っただけで、来年はそれぞれ何をしてるかわからないしなんとも言えないけど、できたらいいねって軽く話しただけでした。


(浅川さんはワンネスが始動から所属していたDouble River Recordの社長で、最初から最後まで本当にお世話になった人です。)


しかし、去年の夏の解散でワンネスで出来る事はやりつくしてしまったし、時間とともに気持ちが変化していって、自分の中で完全に区切りがついてしまいました。
音楽に対しての向き合い方や自分の表現したい事を考えた結果、ステージに立つ事に否定的になってしまった時期もあります。


それで、ちょっと迷ってしまった。
そろそろ浅川さんの誕生日も近づいてきたしどうしようかな、ちゃんと話して決めたわけじゃないし特に他の誰からも言われなかったら一人で祝いに行こうかな…


そんな事を考えていたら秀馬君から


「浅川さんの誕生日ほんとにワンネスやる?俺は大丈夫」


ってタイミングよく久しぶりの連絡がきて、気持ちは決まりました。
あれは神がかっていた…。
人に言われたからやるとかじゃないけど、誰かの何気ない言葉が背中を押してくれる事って本当にあるんですね。
気持ちが決まってしまえばそこからは早くて、ジュキさんやだいくん、浅川さんに連絡して今回の事が決まりました。


それぞれの気持ちや状況がどんどん変わっていってしまう中、お世話になった方のバースデーイベントでこうしてまた四人が集まってステージに立てる事は幸せだと思います。


あれからたった一年しか経っていません。
復活なんて軽々しくやっていいものじゃないと思うし、みんないろいろ思う事はあると思います。
ただ、多分このタイミングしかありません。




俺は解散以来ステージに立っていないので、一年ぶりのステージです。
今後もしセッションなどでライブをする事になってもワンネスの曲は多分やりません。
大切な過去として、きちんとしまっておきます。
今度こそワンネスの曲をステージで弾くのは最後!
(先の事は誰にもわからないので限定的な言い方はあまり好まないけど、今の気持ちとしてあえて言います)


復活といえど、多分解散の日の続きって感じにはならないんじゃないかな。
一年前とはみんないい意味でいろんな事が変わっていると思うし、俺自身ステージから離れたからこそ得られたものがたくさんあります。


なんだかんだ長く書いたものの、とにかく7月11日が楽しみって事です。
一日限り復活するこの四人でのワンネス、みんなで楽しみましょう。







タイトル:Double River Record PRESENTS 浅川生誕祭「DOUBLE RIVER SUMMIT 2016」
2016.7.11(MON)HOLIDAY NEXT NAGOYA

[出演]
●ワンネス(一日復活)
●ギガマウス
●メリーバッドエンド
●DEVIZE
●浅川祝い隊2016(ゲストセッション)
Vo.柳(ex.MoNoLith)
Gt.Shana(ex.Lil.y)
Gt.涼太(ex.Avidit.)
Ba.Rito(ex.我羇道)
Dr.じゃり(ex.REALies)

OPEN 16:00 / START 16:30 ADV¥3,500 / DOOR¥4,000(D別)
チケット発売日:6/4(土)よりイープラス/HOLIDAY NEXT店頭にて発売開始※バンド予約無し
■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002190551P0030001

入場順:①e+②HOLIDAY NEXT店頭③当日券
[問]HOLIDAY NEXT 052-249-2161
いいね!した人
帝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み