先見一寸光明記

「クジョウ」
Vo・MことMikadoのブログ

名前はMでもドSです!


テーマ:

前略、帝は生きてます。

 

凄い久方ぶりの更新になります。

 

 

最近何かと追い込まれています。

 

 

葛藤が明日の糧になってるくらい。

 

 

 

頭の中真っ白になって、身も心も空っぽに一度なりたい。

 

 

感情とかもすべて白く。

 

 

 

眠たい・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔…


裏の顔は見せない。

バイトしてるとか、働いてる感を出しちゃいけない。


見せるとファンががっかりする事がある。


って、言われ続けてきた。


んな事知るか。


めっちゃ人気があるやつだって、バイトしてるぞ。


隠したところで、さらけ出さなきゃ俺は好かん。

キャラも大事。

イメージも大事。


ただ、俺は表面だけで見られたくないだけ。

底辺で腐ってて何が悪い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。