先日雑誌の撮影で初めて青山へ行ってきたよ。
洋服も雰囲気も別ジャンルで
撮影の指示もめっちゃ細かくてタイチョー大変そうだった。

{B1C6245A-3B64-4E42-A519-52C544D8195C:01}

ふざけながらも何枚も撮り続け、なんとか終わったけど汗びっしょりだった…笑

タイチョー、また新たなカタログモデルの募集に応募することにしたよー。
もっと男らしく度胸つくことを願って。



AD
今日は姪っ子と♡
でも姪っ子昨日で3歳になったばかり。
だから今日はタイチョーだけで三つのお仕事してきたよ。
姪っ子ギリギリでやらない!と言い出した、森永乳業。

{03901DD1-7312-4115-831D-57EBBE41AE8D:01}

ここではチーズケーキにデコレーションして食べました( ̄+ー ̄)

次はピザーラの予定がタイチョーも姪っ子もやらないと言い出し、
集英社で絵描きの先生。

{8BB98F4A-D463-45D6-8925-E27CE7D900BC:01}

出来上がりの漫画に満足した様子でした。

次はお笑いライブ。

{B049FF5B-5623-4BAE-8AB7-222596EF15DA:01}

ちょっとしたコントをやり、
DVDくれたよー!

{91E1A3F0-0418-4DA1-8BDA-61E5D1693114:01}

ここではマジックショーやファッションショーなどいろいろやってるの。
初めて見たけどいいねぇ。

今日はタイチョーのスイッチ入るの終わり頃でこれしかできなかった。
やっぱり友達と来たい…と。
友達だけで来たい…と言ってたよ。
いつかそんな日が来るといいね♡

集英社が一番楽しかったみたい。
個人的に次はハンコ作りして欲しいなぁ。
AD

もう一つの撮影。

テーマ:
3時まで仕事して急いで帰り4時半から撮影してきたよ。
{C37C330D-5D37-491C-B3CB-54A544B2C077:01}

↑コレは私服…笑
前回ラッドカスタム着せてもらったけど、今回はFLAKが殆どで最後にxgirl。
個人的にはxgirlのピタピタ感が好み♡
来週は雑誌の撮影でFLAKE着る予定。
似合えばいいけど着慣れてないからねぇ。
あと肝心なのはタイチョーのやる気。

本当はやりたくないらしい。この仕事。
どーしたらやる気になるのやら。
AD