おすすめします! 辰屋さんの神戸牛 | みかろぐ \(^0^)/

みかろぐ \(^0^)/

「とにかく毎日 楽しもまい!」主婦の名古屋弁丸出し日記♪

神戸元町辰屋ファンサイト応援中



神戸の元町にある「辰屋 」さんってお肉屋さん。

ここの肉は どえらげなもスゴイにビックリマーク



みかろぐ \(^0^)/


キレイな肉でしょキラキラ

これ 神戸牛。 しかも 切り落としの肉なんだに。


普通 切り落としって

真っ赤っかの肉だったり 脂ばっかりで白かったり。

だけど 辰屋 さんの神戸牛の切り落としは

さすがに キレイだわ。

しかも サイズがデカイんだよね。

なんで これが切り落としなんだて!?って思うぐらい

見た目だけでも 合格だわ 合格


さて・・・

私としては 肉の味を楽しみたかったもんで

軽く塩コショウっていきたかったけど

旦那やら子供たちが すき焼きっていうもんで

今回は すき焼きで食べました。


みかろぐ \(^0^)/


どーら 柔らかくて美味しいラブラブ

最高 最高ビックリマーク


さすが神戸牛だでかしゃんけど

切り落としでも じゅうぶん楽しめる肉だがーん。

誰が食べても 美味しいって言うはずビックリマーク

マジで 辰屋 さんの神戸牛 おすすめします。



ここまで美味しく食べるのには 

辰屋 さんの気配りもあるんだよね。

わざわざ発送に合わせて 肉をカットしたりしとるもん。

ネット通販だからって 適当な仕事はしとらんのが

よーく わかる。

それと 肉と一緒に こんなのが入っとった。


みかろぐ \(^0^)/


これには 肉のLOTナンバーとか出荷者の名前とか

記載されとった。

美味しいだけじゃなくて 安心も届けてくれるってことだね。


ちなみに チビは辰屋 さんのお店を見て

タラちゃん「ケーキ屋さんはてなマーク

って 間違ったけどね。


みかろぐ \(^0^)/


確かに 肉屋さんというより ケーキ屋さんみたいだよね。




 


辰屋の神戸牛 切り落とし肉