『親子ふれあい遊びヨガカナヘイ花はなうたsalon』
思いの外、長い冬休みになっております花

っと言っても、はなうたサロンメンバーさんで、雪遊び(前記事→農試公園でポカポカ雪遊び)にお出掛けしたり、来週にはメンバーさん限定で『絵本で遊ぼう本イベントを、ママスマイルさんで予定していますカナヘイハート


あと1ヶ月後に控えた娘の入園チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

のんびりと親子の時間を過ごしたり、入園準備や、今しか行けない親子のイベントに参加したり、今後の活動のブラッシュアップなどなど...

大変有意義な時間を過ごさせてもらっています。


そして、昨日は、私の大好きなハートニコウタyoga

『ニコウタおやこyogaワークショップ&復習会』by.かずちゃん

に参加してきましたカナヘイ花




「親子さんに何を伝えていきたいか...」

常に自分の心の中の根っこをのぞくクセをつけることとびだすピスケ1

言葉は自分に返ってくるカナヘイハート

そして、その伝えたい事に対して何をどうやって伝えていけるのか...

全ては自分の中に答えがある‼


私が文章にすると、薄っぺらくなっちゃいましたが(笑)、かなり熱く濃~いお話でしたハート


伝えたいことを一言で表すと...

ぽんっと出てきた言葉は「きずな」でした。

お腹の中では、へその緒で繋がっていて、生まれてからも、ずーっと一生親子は親子です。

へその緒はないけれど、目には見えない絆で繋がっています。

いつの今も、今この瞬間しかないわけで、親子でたくさんふれあって、ぎゅーっとして、お互いの愛をたくさん感じてほしいなぁWハート

ニコウタyogaを通して、楽しい時間を共有することで、「きずな」の根っこの部分が少しでも育めたらなぁあげ

その場では、うまく話せませんでしたが、そんなようなことを伝えていけたらなぁと思っていますきらきら!!

他には、

「愛❤」

「たのしく過ごせる心❤」

「ありがとう❤大好き❤ハグハグ❤」

「LOVE❤愛を感じて楽しむ時間」

「だいじょうぶ❤」

皆さんがシェアしてくださって、それぞれ熱い想いと言葉に感動でしたラブ



対象0歳~3歳(大人数向け)の
『おやこのきずな❤ニコウタおやこyoga』

にも参加‼

お歌を歌いながらしっかり親子でふれ合いますおんぷ

ヨガの要素をふんだんに取り入れつつ、遊びながら身体を動かしますカナヘイ花

親子で愛を確認しあい、今の幸せに気づくことができますハート

次から次へとお歌と共に、テンポよく進められていく『ニコウタyoga』は、なかなかハードで満足感たっぷりでしたカナヘイきらきら

こんなに楽しくも愛に溢れたヨガに出会えてとっても幸せですハート

私のやりたいヨガは、やっぱりこれだっ上げ上げと再認識できましたてへぺろうさぎ

これからも、自分の中のあるある探し‼と共に、日々の学びを経て、皆さんに少しずつでもお伝えしていけたらなぁと思っていますハート