新年♪ snidel福袋♪

テーマ:
あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]

本年もよろしくお願いします[みんな:03][みんな:04]

今年は出産がんばらなきゃーだし、兄夫婦のところも出産だし、幼馴染の結婚式や親友の結婚式と行事もいろいろあり楽しみです[みんな:13][みんな:14]
いい年になるといいな~[みんな:22]
そして今まで以上に仲良しな夫婦でいたいな[みんな:15]

皆様にとっても素敵な年になりますように[みんな:23]



さて、皆さん初売りは行きましたか?私は混んでるので外出を控えているので今年はネットでSNIDELの福袋を注文していました♡

中身はこんな感じでした[みんな:05]



photo:01



ムートンコート
ペプラムカーデ
五部丈ニット
ペプラムキュロット
水色?グレーっぽいストール[みんな:06][みんな:07]

コートは中にもファーのモコモコがついていてあったかいですが妊婦だからか少しパツパツなかんじもw

ペプラムカーデはめちゃかわいいです[みんな:08][みんな:09]
昨日主人の実家にきていったらお義母さんに褒められました[みんな:16][みんな:17]
ニットはふわふわでかわいいんだけど毛が抜けすぎるのできれないかなぁ[みんな:10]

キュロットも短過ぎて無理…お尻のお肉でそうだしwなんかハレンチw

ストールは普通にかわいいです[みんな:11][みんな:12]

5つ中使えるのは3つなのでまあ良かったと思います[みんな:18][みんな:19]

福袋はなんだかんだで結局毎年なにかしら買ってしまいます[みんな:25]
ワクワク感がやめられなくてw
セールはまだそんな値下がりしてなさそうなのでもう少し様子みようと思います[みんな:25]


では[みんな:20][みんな:21]






iPhoneからの投稿
AD

コメント(16)