こんばんはニコニコ

昨日、GW中4日間に渡って開催されたWCBA(WORLD CLASS BEAUTY ACADEMY)が終了しました!

{680B3AE8-021D-4B66-9FD3-2CA25F1E16CF:01}





素晴らしい講師の先生方
{80D4E76D-498D-4EFB-A38A-5968F6640340:01}


全力で駆け抜けた4日間ビックリマーク

WCBAは、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナルディレクターとして、知花くららさんや森理世さん、美馬寛子さんを輩出したイネス リグロンさんが再び日本女性を美しく育成するための活動をされており、世界基準で自信をもって活躍できる日本女性を育てるアカデミービックリマーク


イネス流のエッセンスで、人生より美しく豊かに輝かせ、愛され続ける女性を育てるための、人生のスターティングスクールです

音譜


自分の殻を破りたいビックリマーク

世界基準の美意識に触れて、魅力的な女性になりたい!

それが、今回の参加の理由でした

音譜


メイン講師をして下さった、ミス ユニバース ジャパンの美馬寛子さんをはじめ、講師の先生方は、みなさんそこにいるだけで、美しくて目を奪われます

ラブラブ


{2AD5BF4F-87D2-4A7F-831D-9A688748A62E:01}

{98C0CF12-11F1-420B-8F87-ADCDE6C2D5AA:01}

まさに、圧巻です

!!そして、愛に溢れていました♡


こんな魅力的で素敵な女性になりたい!心から思いました!強くて、自分をしっかり持っていて、愛に溢れて、相手を思いやり、人生を楽しむ

音譜


私は、今まででこんなにも、まっすぐに自分を出して向き合ってくれる方たちに出逢い、心を動かされたのは、初めてでした

ラブラブ


1日目は、コミュニケーション、メイク、ウォーキングレッスン!


2日目は、人前で話すときの立ち居振る舞い、そしてファッション!


直接イネスにファッションアドバイスを頂くことができて、感激でした!


{3ACA90C1-49CA-4273-AC17-4F309AA2702E:01}


{51490355-7307-47AA-A9F7-514A3EE7EB6F:01}



そして、3日目!

今までの過去を振り返り、どういう過去があって、今の自分になったのか!経験したことは、リセットできないけれど、これから、どういう人生を送りたいのか!深く深く自分の感情と向き合った1日。この日があったから、たくさんの愛にも気づけました!



{4A5A831C-51BA-47D9-AEB2-9AE4912C4220:01}


自分の過去は何も恥じるものは1つもなく、無駄なことは1つもない、ということを、教えて頂きました!


{A24BBB91-7FB9-4BC7-9922-5E6139B75B39:01}


3日目の夜は、ドレスアップしての立食パーティー!そして、素敵な言葉をたくさんイネスから頂きました!


{8C392D20-8F06-4613-80B4-BD2DD35D9CBA:01}


{46B0A03B-75A9-44B5-AB03-5CC2AC798F24:01}


そして、4日目!パーティー会場での立ち居振る舞いを映像にとってのチェック!午後からは、栄養学!また、どんな自分になっていたいのか、みんなで発表しました!


本当に盛りだくさんの4日間!笑いあり、涙ありの愛に溢れた4日間でした!


{F5B2DD25-6261-49BF-9CF7-3E55C09AEAAA:01}


本当に全力で自分に向き合って、気づきの多かった4日間!それができたのも、心から尊敬する先生方、事務局の皆様、一緒に学んだ2期生の仲間のおかげでした!


{2C31160B-F3A7-4A4E-9E51-3DC9FF89A43A:01}


感謝の気持ちでいっぱいです

ラブラブ



人生は一度きり!本当に自分がやりたいこと、好きなこと!


誰のためでもない、自分の人生を楽しむこと、できることからやっていこうと思います!




ブログをご覧下さり、ありがとうございました!


それでは、また~

ニコニコ


コメント(1)