ミカとクララの部屋

ミカとクララの部屋

クララ牧師とミカが、みなさまの人生の成功と祝福を願い、さまざまなコンテンツをご用意しています"(-""-)"

ミカとクララの部屋にようこそ!この部屋では、キリスト教福音宣教会の クララ牧師とミカが、皆様の人生の成功と祝福を願い、 「お悩み相談室 「サクセスストーリー」「Today's Word」など「スクープ小さな奇跡」「童話みことば物語」を紹介しています。

バイブルカフェもやりますベル(詳細はプロフィールへ)
クララさんトーク  バイブルカフェ ミカの体験談はこちら
Amebaでブログを始めよう!

緊急事態宣言が全面解除!決定を下す側は全体を見て決定しますが、文句を言う方は完全に自分の立場からものを言いますからね。

クララ牧師のブログ

 

この状況に感謝しながら、気を引き締めつつ、それぞれの場で、可能な範囲で、早速活動開始していきたいですね。

 

今週、自分を演出しなさい、という話がありました。本当に素敵な話ですよね!こんなこと言う聖職者は見たことがありません。

クララ牧師のブログ

 

 

 

 

今この事態を経験した私たちは、明らかにコロナ前とは考え方や物の見方が変わってきています。

クララ牧師のブログ

 

 

「コロナ後の自分の活動」という所に意識を向け始めても良いのかなと思うのです。

 

 

私達はそのハマンの悪だくみに引っかからないように注意しないといけません。煽りに煽られて一緒になって騒ぎ立てる側に回ったら大変なことになります。

クララ牧師のブログ

Rembrandt - Haman Begging the Mercy of Esther

 

私達は、そのような神様の御働きを恐れおののきつつも感謝しながら御心を成すところに集中すべきです。

 

 

 

 

 

 
時代の流れをつかんで生きることってとても大事だなと改めて思ったのです。
 

クララ牧師のブログ

 

 

 

 

ミカとクララシリーズの一つ「サクセスストーリー」で時と勤勉についての話があるのでよかったら参考にしてください!