◆ピグダイアリ~◆

ピグアイランド すごい島 凄い島 ピグアイランド攻略 ピグライフ凄い庭 クエスト情報 すごい庭 美しい庭 ピグライフ小ワザ ピグライフ攻略 ピグライフ裏ワザ ピグ漫画 ピグアイランド攻略 ピグカフェ攻略 すごいカフェ おしゃれなカフェ ピグワールド攻略


テーマ:

今日のピグアイランド スタブロにて


衝撃的な告知が発表されておりますた(.`・﹏・´.)





「ピグアイランド」は、2012年5月22日より


サービスを提供させていただきましたが、


誠に勝手ながら、2014年5月1日より開催されるイベントをもちまして、


イベントのリリースを終了させていただくこととなりました。


日頃ご愛顧いただき、イベントを楽しみにしていただいている


多くのユーザーの皆様にご迷惑をおかけすることとなり、


誠に申し訳ございません。深くおわび申し上げます。






(;ↀ⌓ↀ) まぢすか・・・






確かに・・・アイランドも過疎化が進んでおりますた



私も どちらかとゆーと



アイランドのイベントには課金をしなくなりますた







一番ネックだったのは ランキング争いですね



どんなに頑張っても



やはり 重課金者には勝てないので



ゴールドランクに入ることなんて





まずムリ





と 最初から諦めてしまって



結果 あんまり課金しなくなる



て感じですたね・・・







先行とか 自分ひとりで頑張れば



ゲットできるものとかには 惜しみなく課金もしますケド



他人と争う形



どうも好きにはなれません(.`・﹏・´.)





イベントの服とかゲットしても



期間を開けずに すぐ次のイベントが始まり



苦労してゲットしたアイテムも過去の物となり



新鮮さにかけてしまう・・・






なんてのもあって イベントを無理してクリアする意味を



見失っておりますた(´・ω・;)









取り敢えず イベントリリースはなくなるケド



アイランド自体が無くなることは 今のところないみたいなんで



通常クエストが潤えばいいかな 思いますね(ღˇ◡ˇ)♡






体験版から遊んでたアイランドなので



無くなってしまうのは寂しい(´;ω;`)無くさないでね・・・







アイランドが始まった当初は 通常クエストをこなすのも



目新しいってのもあったケド



クエスト自体が結構楽しかったもんね








今後のアイランドのスケジュールは・・・



【5月の予定】
アイランド最後の期間限定イベント
アイランド2周年のクエスト
なにやらナクルル王妃がお困りのご様子
いったいどうしたのだろう





【6月の予定】
過去のイベント島が復活
なつかしのあの島たちがいくつか復活するみたい
過去の島のクエストもできるようになるみたいだから
是非チャレンジしてみてね





【7月の予定】
海中エリア登場
大好評だった海中エリアがちょっぴり変わって再登場
泳いで海中を探索しよう



ワカーナショップ

新作アイテムが追加されるみたいだよ
みんな是非チェックしてみてね

ダンテのリメイクショップ
家具と染料を持っていくと素敵にリメイクしてくれるみたい

島人感謝クエスト
お話はまだ内緒限定のアイテムがもらえるみたい
お楽しみにね






こーゆーのも楽しいかもしれませんね꒰ღ˘◡˘ற꒱

























いいね!した人  |  コメント(19)
PR

[PR]気になるキーワード