淡路ワールドパーク ONOKORO | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )


昨日は りおちゅんの子守デーだたので




淡路島に渡り




淡路ワールドパーク ONOKORO




行ってきますた(* ´艸`)





りおちゅんが乗れそうなアトラクション全部乗って




ミニチュアワールドを散策~





世界遺産の建築物がミニチュアサイズで




あちこちに展示してあるんでつ(*・`∀・)b゙




ここは 度々訪れますケド




とっても大好きなスポットでつ(* ´艸`)





ちんまいピラミッドに~




ちんまい スフィンクス~




ちんまいピサの斜塔に~




パルテノン神殿と~




それなりに大きいコロッセオ





タージ・マハルの後ろには 観覧車が~(´∀`;)





ワット・アルン ~暁の寺~






ノイシュバンシュタイン城が美しい~(o*´▽`)o





マスジット・イ・シャー





エトワール凱旋門





バッキンガム宮殿





クライストチャーチ大聖堂






セゴビア城







南大門






私の一番のお気に入るー



ノートルダム寺院





細部にまで精巧に作られたミニチュア



とっても美しいでつ(*・`∀・)b゙





背後に観覧車が見えるのは ご愛嬌ってことでー(´∀`;)タハー






高さは大人の身長くらいでしょっかー




じーっと眺めてるだけで とっても幸せな気分になれまつね(∩∀`*)






万里の長城の背後に~





遊覧ヘリコプターが飛び交う(´∀`;)








なんともミスマッチな光景でつが



ここのミニチュアワールドは ほんと見応えあるんでつ



世界旅行に行った気分・・・になれるかな???(´∀`;)どだろ?





また 数年後に訪れたいでつね(ノ∀`*))))










夜は淡路SAで 絶景の夜景を堪能して~



写真うつり悪いでつが(´∀`;)




明石海峡大橋が定期的にレインボーに光るんでつ




これ ほんときれいね~(* ´艸`)







SA内には 例のラングドシャ高級ソフト クレミアが◯○ο。(´┐`*)




迷うことなく お買い上げ~+。:.゚(人〃∇〃)*





ちょっとお高いケド おいしゅうございますた(* ´艸`)