超上質スイーツ プレミアムソフトクリーム 「クレミア」食べてみた(*・`∀・)b゙ | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )


以前から気になってた




ソフトクリームの老舗 日世が開発した



超上質スイーツ プレミアムソフトクリーム


「クレミア」








ソフトクリームを上質なスイーツへ 



とゆうコンセプトで開発されたソフトクリームで


一口目は超濃厚なんだけど、全然くどくなく


シルクのような舌触りで、ラングドシャコーンの


バターの香りとサクッサクの食感が


すっごい贅沢!





と聞いてて


もー食べたくて 食べたくて◯○ο。(´┐`*)







ミュージカルで大阪へ行った時に


何が何でも食べてやる(`・ω・´)o 


と 梅田地下街を迷いながら


やっとたどり着きますた~











地下だから ナビが思うように作動してくれなくて(´;ω;`)








こんな ざっくばらんな地図で わかるかい!





バカたり!

アクセスマップ

三番街 地下は迷路のように いくつもの飲食店が並んでて



なかなか お目当ての店にたどり着けない






店名が「スウェーデン」なんだけど



迷子になって 歩き疲れた友達が




「もうこっちのマイアミかイタリアでよくない?」



ちょwwww おまwwww








てことで 更に 迷いに迷い・・・










遂に!



日生のオリジナルキャラ オブジェ発見!




.....ヾ(〃▽〃)ツ キャーーーッ♪








ここよ!



ここよ!



これこれこれこれ!







夢にまで見た プレミアムソフトクリームが




ようやく 目の前に!




ipodfile.jpg



普通のソフトクリームみたいに


とぐろ 巻いてないんでつね~


ホント 生クリームを 絞り出したって感じ(ノ´∀`*)







巻き終わりが つむじ みたいで可愛いww





では・・・







いただきまつ!







ぱくっ











お?










思ってたのと すこーし違う?






なんか チーズっぽい酸味があるような?



生クリームな感じかとオモテたけど



ちょーっと 違うかな?








確かに シルクのような舌触りで



生クリームというよりは



レアチーズケーキてイメージかな?



ミルクとチーズが絶妙なおいしさって感じ(ღˇ◡ˇ*)♡



濃厚なのに 甘さにキレがあって



確かにくどくない。



パクパク食べれちゃう(ღˇ◡ˇ*)♡






想像の味とは違ったケド



美味しかたでつラブラブ








そして 気になってた ラングドシャコーン



食べてみると・・・






あら?





ソフトの水分を ちょと吸ってしまて



湿気た感じになってるね(´・ω・;)






早く食べないと どんどん湿気て



ふにゃーっとなっちゃうかも





この日は暑かったんで



ソフトが溶けるのも早かったし



ラングドシャが湿るのも早かったのかも?








これは 寒い時に食べたら 美味しく食べれるかも?










写真写りが よろしくないケド


こんなビッグパフェもあたよー(´∀`;)


これ毎月3日は・・・


割引だったっけ 半額だったっけ・・・(´∀`;)タハー







忘りた・・・(´∀`;)







ソフトクリーム専門店


直営店は 大阪か渋谷にしかないケド







色んなSAやお土産屋さんで「クレミア」ソフトは食べれるよーでつ







気になる方は ぜひ行ってみてね~*´▽`)ノ