こんにちは。

澤智みかです。


 

日曜日は朝から、新しい方のホロスヒーリングセッション。
やっと新たな素敵な場所が見つかり、
クライアントさんにも喜ばれて嬉しいな♪
(ヒーリング継続開始してます。詳細はコチラからどうぞ)

 

 

「恐れを抱きしめ、本来の自分を思い出したい!」
 

「消しても、消しても、消えない、
 この内から溢れるものを表現したいんです!」

 

時に涙ながらに語る姿は
とても美しいです。


 

 

私にとって、ヒーリングは祈りであり、瞑想でもあり。
この時間は本当に大切だと実感。

 

約10年ヒーラーとして活動し初めて、
去年の怒濤の暮れから
約1ヶ月半ほどお休みをいただき、
切に感じました。

 

 

あなたのように会いに来て下さる方がいて、
恐れから愛という源へ
ともに還る時間をいただいてます。

 

 

ヒーリングを終えた時、
パァー!っと
子どものような無垢な笑顔
目に光がやどる表情がなんともいえず。
 

こっそり心の中で手を合わせています^^

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパから戻ってきて、食べ過ぎが続いたので(笑)
感覚を研磨するためにも、
土曜日から1週間ほど、ハーブデトックス断食してます♪
また、気づきや感じたこともシェアしていきますね。
 

食べない(栄養素はたっぷりハーブで摂って固形物を摂らない)って、
身体だけでなく思考もとても軽くなって、
やっぱりとっても楽ですね^^





 

【 今後の予定 】

 

◆ 3/3(金)19:00〜21:00 IN日暮里
   『 "死と誕生"森の仲間達ー地球の遊び方交流会♪ 』
https://www.facebook.com/events/365637297169089/?active_tab=about
 

 

◇ < 冬期限定プログラム >
  3/25(土)~27(月)初日11:00〜最終日15:00頃 
  『 死と誕生~胎内回帰と再誕生のワーク 』インディアン森のワークショップ
   http://ameblo.jp/mika-smile-healing/entry-12232775090.html




◆ 【 個から全体性への目覚めへとシフトする ー ホロスヒーリング 】
   完全予約制のプライベートセッションです。
   http://be-forest.sakura.ne.jp/exp-holoshealing.pdf
   (*現在お受けできる枠が、かなり限られております。
    ご希望の方はこちらから、お申込みどうぞ)




◇  【 プライベート・グランドネイチャーガイド 】
    完全予約制の、森や海での特別セッション!
     不自然な状態から自然な状態へ。
     太古の叡智を呼び覚まし、大いなる自己を思い出す体験を
   http://ameblo.jp/mika-smile-healing/entry-12030132129.html



◆ 【 澤智みかのメルマガ 】
   https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvpUhmg
   不定期でお届けしています。無料でご登録いただけます♪