★面会からの観光★ | みかりんのブログ

みかりんのブログ

京都 山科護国寺
本山妙傳寺塔頭 本光院

日蓮宗 寺庭婦人

2児の母 愛犬2匹

よろしくお願いします

昨日はお上人に会いに法華経寺へ🚃
先月会ったばかりだけどまたまた痩せていました泣
22日はちょうど戌の日でもあったので
ご祈祷をしてもらい安産祈願をしてもらいました❗

そして面会も終わり
東京観光󾌰


スカイツリーの展望台に行って
浅草の浅草寺に行って










ホテルはロッテホテル🏨
コアラのマーチのお部屋でした🐨

息子は何度もお風呂に入り
半分のぼせていたのでは?(笑)

もんじゃも食べて充実していましたキャッ☆

後、3週間でお上人が帰ってくるから楽しみですラブ

ラストスパートがんばれー👊😆🎵