神野美伽オフィシャルブログ「SPICE UP MY LIFE」Powered by Ameba

神野美伽+後藤次利 「SPICE UP!」


本日第二弾 「十九の春」が配信開始となります。


iTunes / mora / レコチョク にて配信中。


「十九の春」の歌詞を改めて読み返すと、切ない歌だなぁとつくづく思います。


スマートフォンからのダウンロードがかなり難しいとの声が多いですね。


レコチョクのアプリをダウンロードしそこで「神野美伽+後藤次利」を検索


楽曲選択し、さらにそこからどの用途に使用するかを考え、


例えばフルコーラス自分で楽しむならフルコーラスをダウンロード


誰かが電話をかけてきてくれた時に、向こうに聞いてもらいたいのならメロディコールをダウンロード。


自分で聴くには再生用のアプリも必要なのでレコチョクの再生アプリのダウンロードもお忘れなく。


ここがややこしいですね。


スマートフォンでない方は簡単に今まで通り聴けますよ!


あきらめずにトライしてください!