なんと(*^o^)

MIKA☆RIKAフリー素材のアプリゲームが誕生したんです!!\(^ヮ^)/


{B982D9ED-0FD0-4BE0-B833-56E6012399ED:01}



まさか、アプリにしていただけるだなんて、私達もびっくりです!!(>_<)♪(>_<)♪


iPhoneアプリ開発会社のmarchEnterpriseさんがつくってくださったんです(*^o^)


フリー素材をゲームにするだなんて、すごい発想と技術だよなぁ(>_<)


想像を越えてすぎてて、ひたすらびっくりしてるMIKA☆RIKAです( p_q)笑


私達もさっそくインストールして遊んでみてます(^o^)♪


嬉しい!楽しい!!なかなかクリアできない!笑


ありがとうございます!!!
へ(^-^)乂(^o^)ノ


MIKA☆RIKAフリー素材アプリ 皆様ぜひ遊んでみてくださいね!
↓↓
marchEnterprise「MIKA・RIKA・TOUCH」 


MIKA☆RIKAフリー素材


MIKA☆RIKA
AD

コメント(3)