1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-14 08:21:54

最近作ったもの

テーマ:ブログ
おはようございますニコニコ
今日は母の日ですね!
この間母の日のプレゼントにとオーダーいただいたもの。
{A824D200-92D5-4F98-9CB6-C8FA4DD93EE1}
たまごネックレスラブラブ
優しい感じのお色に仕上がりました。
よろこんでいただけてるといいなぁチューリップ赤

そして大きめリース。
まずはハート♥️赤とピンクがお好きとのことで可愛らしい感じになりました。
{5DE9CD00-7B31-4485-963E-95D87F04BAB6}
次は⭕️の大きめリースラブラブ
こちらはお引越しされる方へのプレゼントにとのオーダー。
濃いピンクが明るい雰囲気になります
{767B238D-9A1E-4A19-AC19-1A416FCE03A0}


そして少し前になりますが。。。
ABCハウジングであったハンドメイドカーニバルに出店させてもらってました。
この時はぷっくりちょうちょさんのワークショップもさせていただきましたよ!
お顔出しオッケーいただいたお友達のお写真のせてもらいますラブラブ
みんな可愛いちょうちょさんができてました
出来上がった時のにっこり笑顔照れ
たまらないですね

みなさんありがとうございました❤️
{1AE94E7B-FE90-436B-8BDC-92ADCAC25AED}

{FD9F6919-CE09-4805-9401-23F4022D2BCB}

{7984148D-5F13-438A-9141-CF33DEA46253}

{7369EB95-0E6B-498E-89A0-696AD18B3776}

{9CF8460A-2D51-4989-88BA-BDC937950393}




AD
2017-04-23 12:30:57

万博マママルシェ終わりました

テーマ:ブログ
わたし。。。
書いたつもりが。。。

あれ??

すごく前で止まってる
保存を押していたようです(笑)ら

どんくさ(笑)

というわけで

だいぶんすぎてしまいましたが。。。
先週は万博マママルシェ無事終了しました。
わたしは北摂手作りの会から1日だけの参加だったんですが、たくさんのお客様でとっても楽しいイベントでしたよほ爆笑
{BFD9308C-F806-4A75-B35A-0CE5F4CE67E6}

{A5D75E98-5353-4248-B79D-90C426B67151}

{A92780CC-49B4-4177-88BF-6624F72D35E8}

{09B7C22F-5ED4-458C-A5FF-D7ECF10A58A9}

わたしのブースはこんな感じでした
その前日はあいあいパーク手作りフリーマーケット。ミニョンヌメンバー3人での出展でした。
{816AE758-79FF-4E8E-8F04-C32D12A1118E}

{A4613CEB-2A88-4DE2-B299-165240D8E23F}

わたし以外の2人は布系!
みんなの作品をいっしょに並べるのでちっちゃな雑貨屋さんみたいな雰囲気になるのがわたしはすきです✨
あいあいパークは雨に泣かされたいちにちだったんですが、雨の中なのにお客様たくさんいらっしゃってくださって、おしゃべりもとっても楽しかったです
これ作ったのよーーなんて見せてくださるおばさまもいたりして、ハンドメイド話に花が咲きましたハンドメイドってやっぱりいいですよね
楽しいイベントありがとうございました!


そして次は万博ABCハウジングにてハンドメイドカーニバルが30日にあります♪
私わ
ぷっくりちょうちょさん作りのワークショップをさせていただきたいとおもいます照れ
、ちろん!移動動物園や美味しそうなお店もたくさん集合しますよ爆笑

よかったら遊びにいらしてくださいねラブラブ
AD
2017-04-11 23:46:06

いろいろつくってます

テーマ:ブログ
こんばんは
春休みが終わって新学期!と言うわけで春休み中も少しはしてましたがわたしもコツコツ作業再開!
{237D4838-BFE3-4FD0-BBF6-856666AE15BF}

{5FD2D406-0073-4741-A6A1-58E5405A5F99}

{156CA281-6D4B-4475-BEB2-3DDC73F9C731}

今日はコツコツつくっていたものをアクセサリーに仕立てました。

今週末はイベント!
まずは15日あいあいパーク手作りフリーマーケット!
こちらはミニョンヌ3人で出店します
そして13日〜16日に開催される万博ママ・マルシェ
わたしは16日に出店です。
お天気に恵まれることを祈ってたのしみたいとおもいます
万博はちょうど桜もきれいなころかな???
たのしみです照れぜひ遊びにいらしてくださいね♪
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。