☆★Pinocchio House★☆

日々の暮らし&ピラティスレッスン
のブログです٩(๑ơలơ)۶♡

そして新居に引越して1年がたちました‼︎
お家の中もだいぶ片付いたので…
お家ができるまで、こだわりポイントなど
色々紹介させてください♡

宜しくお願いします(^-^)♪

元宝塚歌劇団宙組 安里舞生
BodyElementPilates トレーナー 赤松美香
(BESJ認定ピラティス)
マスターストレッチ//ボディキー//マシン

★お問い合わせ★
mikapino92@gmail.com
お気軽にご連絡ください!!お待ちしています♪




http://pilateshouse-mikapino.com

テーマ:
{2A4D1845-24C3-4AD8-ABF1-FD5A4027F8D6}

壁・手すり・階段

全て真っ白にするのが希望でした

そして結果から言うと全て希望通り

大満足の出来栄えです


こんな感じの階段も憧れますが娘が小さいので却下

{B9A4826F-7A2D-4F06-8815-C5E32A620A72}


かと言って普通な感じも嫌で…

{76B4397C-7092-4D2C-8E62-02C9D923F26F}

担当の方と話し合いを重ね、最後にアイディアを出して下さったのは社長さんでした 

そして出来たてホヤホヤの階段の写真を社長さんが速攻送って下さいました

{5E2F8C24-E5E4-4C04-85E2-351B71710BD3}

理想的な真っ白
テンション上がりましたよ

余計な繋ぎ目もなく本当に美しい

もちろん一年もたてば汚れはどうしても目立ちます毎日掃除機しないと髪の毛やホコリも目立ちますし…

でもコードレス掃除機は強い味方だし
オキシクリンにつけた雑巾で拭いたら汚れもすぐに落ちますよ

{DC3CF01F-4802-4E44-9089-6411D14A7E96}

ネットが無いとかなり危ないので今はネットつきですそれでも満足いく見栄え

玄関開けると真っ白の階段と中庭が迎えてくれるので癒される毎日です

{76D2326F-1530-4B6D-8EE1-433B1C43526A}

それでわまた








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。