2016-02-17

8年ぶり。

テーマ:ブログ


今週は、ISPS HANDA オーストラリアオープンでアデレードに来ています。

オーストラリア乾燥していて、日差しが強いです。

{05273EDB-472D-4D8E-9BF9-8A4DE188453B:01}


練習ラウンドしていて、なんか見覚えがあるような気がすると思っていたら…

私、8年前にこのコースに来てました。笑

しかも、アマチュアとして最後に出場した試合、世界女子アマチュアゴルフ選手権で(;^_^A

{10C68915-B3DF-4D5A-9FD7-4622212DACCE:01}


{78E3D5FB-984B-421D-BC0A-ECE349C1C703:01}


クラブハウスにその証拠が!!

Team Japanの女子選手は、私と藤本麻子ちゃんと大江香織ちゃんの3人でした。


ちなみに男子選手は、宇佐美祐樹君、薗田峻輔君、松山英樹君の3人。

またこの場所に帰って来れると思ってもなかったのでビックリしました。


思い出の場所でもあるアデレード。



明日から、一打一打に集中して自分のゴルフが出来るように頑張ります!!

今週も応援よろしくお願いします\(^o^)/


Mika


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
宮里 美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■白鵬関36回目の優勝!!

優勝おめでとうございます!
山の頂は、突風が吹き荒れることもあるでしょうが、
自らの相撲道を究めて下さい。

18 ■コメント修正

前回の私のコメントの次の箇所を修正します。
「セカンドで10~20ヤード離されるのは不思議ながらも仕方ないとして、
フェアウェイウッドのコントロールに問題があるとすると、」
↓↓↓↓↓
「セカンド時点のグリーンまでの距離が平均から10~20ヤード多く残るのは不思議ながらも仕方ないとして、
フェアウェイウッドやユーティリティのコントロールに問題があるとすると、」

17 ■どんまい

KIA CLASSICは「苦手」というコメント通りでしたね。
予選落ちよりもパーオン率が気になります。
真相が数字通りとは限らないのでしょうけどね。
セカンドで10~20ヤード離されるのは不思議ながらも仕方ないとして、
フェアウェイウッドのコントロールに問題があるとすると、
アメリカツアーでは多くの試合で戦えないはずです。
ドライバーやウェッジはピカイチなんだから対策はあると思うのですが。

16 ■こんにちわ

石川遼結婚しますね。

15 ■オンシーズン

プロにとってシーズン中は、
コース毎に変わるショートゲームやマネージメントなどの調整に加えて、
移動やら営業などで多忙と思います。
記事によると常に長期課題にも取り組んでいる様子です。
結果が出るのが一番の癒やしになりそうですが、
それはプロ自身も私達ファン同様に祈るしかない事かもしれません。
なによりケガには気をつけるよう願います。
(それとワル男やダメ男にも?(^_^;)

14 ■野村敏京プロ初優勝!

野村敏京プロが最終日に65を出して堂々の初優勝。
素晴らしいね!おめでとう!

13 ■今日わ

野村優勝しました('-^*)/

12 ■オーストラリアオープン

お疲れ様でした!!
上位に食い込めなかったのは残念でしたが、次 期待してます(=^x^=)

野村選手が日本人として4年ぶりに優勝☆
あまり上手でない日本語ですが、彼女が望んで日本国籍を取られたんですね!
今日の18番ホールに日本人の祝福がなかったのは、ちょっと残念でした(´・_・`)

11 ■無題

頑張ってね(*^▽^*)

10 ■がんばって

8年前、私が美香さんをヤニさんと同じに見れなかったのは、なさけないですが、
プロ2年目からは、みかんゴルフにも最高のポテンシャルを心から信じています。
当時は荒削りだった様子の技術について年々上達しているという記事を良く見かけます。
ただ、飛距離対策の課題はまだ大きいのかもしれません。
セカンドを長尺で狙える確率アップは成績に直結すると思います。
白鵬関と会食したそうですが、ツーショットを見るとよく、
彼の粘り強くてバランスの良い下半身強化法は参考になるのでは、と思われます。

9 ■人は忘れる生き物♪

試合に限らず国内、海外たくさんのコースをラウンドするのだから忘れてもおかしくないですよ。

8 ■思い出の地で頑張ってください

はい美香ちゃん(^_^)/
今週は思い出の地で頑張ってください。
今週も引き続き応援しております。

7 ■頑張って~

記憶に無かったんですねー笑

6 ■8年前

世界アマの試合は気がつかなかったですが、
同じ年の全英の緊張を思い出しました。
不動さんらしい勝負でした。
美香さんについては、
無茶する子だなぁと思っていた頃です。
(ゴメンなさい)

5 ■無題

しっかり頼むぜ~~。

4 ■もちろーん(^-^)/


おーえんっ!!

なんてー

いっつもーしてまーす♪

証拠は無いけど・・・(゜ロ゜;

いやいや!
ほんとーです~v(-_-;)v

リベンジなんですか?

てか、チームみかんな
メンバーですねー(^-^)v


よねっ?(^-^;

今週も、バッチリ

絶好調宣言!!

宜しくでーすv(^-^)v

3 ■それは

素晴らしいチームで参戦しましたね。
今年はプロとして、ぜひ良いプレーを期待しています!

2 ■美香ちゃんらしく~!!

美香ちゃんは美香ちゃんです。自分らしく、自分らしさを重い存分に発揮して下さいね。沖縄から毎週応援しています。ガンバレガンバレ宮里 美香ちゃんへ♪

1 ■(笑)(^^;)

みかんさん、忘れてたんすか?ヽ(^.^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み