2016-02-01

初戦が終わりました。

テーマ:ブログ

開幕戦が終わりました!!

応援メッセージありがとうございました。

最終結果は15位タイ。



初日と最終日はスコアを大きく伸ばせましたが、2日目と3日目で中々伸ばせなかったのが悔しかったですねー。



初日のフロント9でパット数が、"10"パット。
試合での10パットはいつ振りだろう?


最終日の1番ホールで、セカンドショットが入ってイーグルスタート。

カップに入ったのは見えませんでした。笑


初戦にしては、まずまずのスタートだと思います。


次は、フロリダ州のオカラという所で試合です。


試合が終わって、バハマからチャーター便でオーランドに着いて、家に帰ってから荷ほどきからの荷造りして、これから車で1時間半かけて試合会場に移動します。




また更新しまーす☆



{A671F8BF-1C0C-440A-A58C-E4F4C5A20F39:01}



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

宮里 美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■松山プロ2勝目おめでとう!

粘り強いプレーがチャンスを呼び込んだのでしょう!
最高のスタートが切れましたね。
パターの調子も良さそうだし、この後も期待しています。

16 ■リオへ

リオへ向けて 幸先よいですね アグレッシブな攻めで つかんでください

15 ■お疲れ様でした

まずまずのスタートになりましたか?次も頑張ってくださいね

14 ■楽しみでーす♪


なーんか、2016!!
って感じですねー♪

いや、初戦ってだけで
いつもの通りの
深い意味はないんです(^-^;

10パットもスンゴイけど
チャーター便もすご~い
し、
荷ほどきからの荷造りってのも凄いですね

ウェアーも景色も爽やかですねー(^-^)/

文章もスンゴイ爽やかですね~♪

見習う事ばかりです(-_-;

バタバタしてそうですが

次の試合も、貧弱でごめんなさいですが
応援してまーす☆

セカンドショットが入ってイーグル
バリで!!

宜しくでーす(^-^)v

いつも雑なコメントごめんなさいです☆

13 ■お疲れ様~~

上がり良し…‼️次戦につながるといいね‼︎
移動の体調管理気を付けて…
次・頑張ろう……(^_^)

12 ■開幕戦

おはようございます‼️
頂点に届く所まで、後一歩‼️
行けます‼️頑張って下さい‼️
応援してますよ✌

11 ■みかんさん(´▽`)ノ

次、p(^-^)qファイト一発よろしくお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

10 ■最終日の美香ちゃんは今年も健在ですね。

はい、美香ちゃん緒戦ナイススタートでした。

9 ■初戦..niceデス☺

初戦お疲れ様でした❗
次の開催地までの移動、なかなか大変だと思います。体調管理には気を付けてください。2戦目以降も頑張って

8 ■お疲れ様です

ハーフ10パットはすごいですね!イーグルも出て、いいスタートがきれましたね。更にランクアップして、リオ行きを確実なものにしてください!

7 ■初戦お疲れ様でした

此からの期待を、楽しみにしてます。
頑張って下さい。

6 ■出来ることを

確実に表現できるように!
応援してます

5 ■頑張っていきましょう(^O^)/

初めてコメします(^O^)/焦らず自分のプレーして前進して下さいね~(^O^)/何時迄も応援しています(^-^)

4 ■お疲れ様でした。

幸先の良いスタートが切れて良かったですね。今年はリオ目指して各選手いつも以上に頑張っていると思います。美香さんもシーズン初めから上位フィニッシュですから、この勢いで頑張って欲しいと思います。体調には気をつけて下さい。なかなか、現場には行けませんが日本から応援しています。

3 ■開幕戦!

初日は首位。
最終日はイーグルを含む6アンダー。
今年にかける意気込みが伝わってくるね。

2 ■今回は、行けると思った(*☻-☻*)❣️

初日、2日目は、良かったが3日目.最終日伸びなかった(>人<;)‼️でも、今迄と違うよ❣️これからも頑張って(*☻-☻*)❣️

1 ■お疲れさん

残念やったな(;_;)
次は、頑張ってよ\(^_^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み