2016-01-29

2016開幕戦!

テーマ:ブログ

皆さん!
ご無沙汰しております。

ブログアップしなきゃ!
と思っていたんですが、気が付いたら年が明けてしまいました(>_<)

ブログ更新を待ってた皆さん。
お待たせしました!! 
宮里は元気ですのでご安心を☆


遅れてしまいましたが…
明けましておめでとうございます(^^)

あっという間のオフシーズンが終わり、私は今バハマ諸島に来ています。

今週から、2016年シーズンが開幕です!

{FCEC4431-5C5D-4D62-8C12-35F506C7F41B:01}

今年も、キャディーの加藤さん
そして、トレーナーの工藤さんの3人でツアーを転戦します。

Team Mika 
一試合、一試合を3人で力を合わせて頑張っていきますので今シーズンも応援宜しくお願いします^ - ^


最後にバハマの素敵な景色を皆さんへ。
青い空に青い海。

沖縄の海を思い出します(^-^)

{470604D5-B57D-45B5-B7EA-9679315FC266:01}




{D39ABE20-68EF-4971-93DC-B396C28CD70B:01}



Mika



宮里 美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■初戦感想

強風が日によって向きを変え、グリーンは天候不順の影響を受けたようです。
運に翻弄されやすい状況だったのではないでしょうか。
美香プロは、初日は内容が好く、2,3日目は疲れたようですね。
集中して勝負に挑めているようですが、楽しむわけにはいかなかったかもしれません。
プロは私達の仕事同様に結果が全てと思って取り組むべきなのでしょうが、
楽しめていないと工夫など新しいものが生まれなかったり、続けていけない気がします。

初日、LPGAサイトで動画インタビューを見れました。
英語苦手そうだったけど上達してるようですね。
見習いたいです。

15 ■今年も最終日の美香ちゃんは健在ですね。

はい美香ちゃん(^^)/~~~初戦ご苦労さまでした。
初日首位、結果は15位まずまずでしたね。
今年も最終日の美香ちゃんは健在ですね。イーグルも(>_<)
これから長い戦いが続きますが体調に気をつけながら頑張ってください。今年も引き続き応援して行きます。

14 ■無題

バハマ、良い景色ですね。

今年も応援していきますよ。

13 ■チーム美香で頑張ろう!

大変ご無沙汰しています。
一昨年、エイビアンでご一緒した大山です。
今年もツアー開幕ですね。
海が綺麗で抜群の自然環境バハマで、最高のスタートは嬉しいです。今年もずっと応援しますよ~‼️
チーム美香でやり抜いて下さいね!

12 ■絶好調ですねっ♪


暖かそうで羨ましいー!!

よりもー!!

新年(^-^)/と新シーズン
明けましておめでとう

ございましたー(^-^)/

いや、

ございまーす(σ^-^)σ~~☆

今年も無敵の、ゴっ三名様で

暴れて下さいねーん(^з^)-☆

早速の勝利宣言のお写真(゜゜;)\(--;)

決まってましねー(ノ^-^)ノ-ー==☆

今年も宜しくお願い致しまーす( ̄^ ̄)

11 ■今年も・・・

美香プロ・・・いよいよシーズン開幕戦、しっかり気合入れて頑張って下さい。応援します

10 ■追伸♪♪♪

ビックリしましたぁ。
ランドローバーさんの“ アンバサダー ”に就任されたのですネ♪
善かったですネ、おめでとうございます♪♪♪
やはり、有名にならなきゃ…です。
『 努力に優る 教師なし 』ですネ。
P.S.)…自分は“ S 8 ”です。 宜しく。

9 ■シーズン開幕

応援してます。頑張~‼️バハマ綺麗な画像ありがとう。良い所ですね‼️

8 ■はじまり、始まり。

いよいよ、16年シーズン開始ですネ♪♪mikateamの皆さん、ケアの程宜しく。美香さん頑張って下さい!

7 ■頑張って~

カレンダー応募しちゃいましたよ~。当たると嬉しいですけどね~

6 ■無題

美香ちゃんおはよう!今年もいよいよ始動だね!!1試合、1試合初心を忘れずにピンチの時は深呼吸して確実に打つべし!!

5 ■スタート

今年こそ爆発だっ(^3^)/

4 ■初日からの首位スタート感動です

はい美香ちゃん(^^)/~~~
いよいよ始まりましたね。
初日からの首位スタート感動です。
そして大いに期待するものが有ります。
とは言ってもいつものような美香ちゃんのリズムでプレーをしてください。
今年も昨年同様精一杯応援して行きます(^o^)

3 ■いよいよですね。

今年もはじまりますね。
私も気合いを入れて、岡山からメッセージを
送り続けます。

2 ■今年も“ 気合い ”感じてます♪

始まりました、応援させて頂きます。
いろんな事を取り入れ、チャレンジしているのを
拝見させて頂いてます。
でも無理は、なさらないように願いますよ。
“ バハマ ”の海、最高ですよネ。
ウインドサーフィンしたくなりましたぁ、理香子さんも乗って頂いてネ(笑

1 ■無題

今年もしっかり応援します! 体調に気をつけて頑張って下さいネ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み