にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ
日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ
料理 ブログランキングへ 簡単便利なアメブロ用無料プラグイン
2016-03-22 21:48:38

with5月号は、3月28日発売!その中身をwithブログでご紹介!

テーマ:♡お仕事♡
この連休で、クローゼットの整理をしました。

春物と冬物のチェンジです。

昔に比べて、本当に物欲が無くなった、今日この頃。

以前は、バッグや洋服、アクセサリーと、気付けば毎月買っていたように思います。

だから、貯金も出来ないのか。。。笑

納得。。。笑

そんな私ですが、心を入れ替えて、趣味が貯金になりました。

主人に負けない位、貯金を目指すぞ!


貯金の為に、あまり買う事が出来なくなった洋服。

洋服は着回しが肝心ですよね!

何着も多ければ良いってもんじゃない!!

いかにお洒落に、いかに着回し上手に見せるかが腕の見せ所ですよね。

私の愛読雑誌は、VERY、Oggi、GINGER、LEE、with、Marisol。

幅広く目を通しています。


そんな私も、withにてブログを書いています。

とっても短文ですが。。。笑

良かったら、withgirlブログもご覧下さい♡


{CE70B4C4-C7EE-4DFA-A821-C2520F6760D5}


そして、次号with5月号は3月28日発売! 

表紙には有村架純ちゃんが登場。

特別付録はSHIPS×with おそろポーチつきボーダートートです。

皆さん、書店へLet's go!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

真碕みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちわ~★

こんにちは★私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪また読みに来ますね♪ヽ(*´∀`)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。