山口実香オフィシャルブログ「Mikan's Diary」Powered by Ameba

山口実香オフィシャルブログ「Mikan's Diary」Powered by Ameba

<ファンレターの宛先>

〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-11 A&Sビル8F
株式会社舞夢プロ 山口実香 宛

テーマ:

昨日は日本ダービーを見に行ってきました音譜


今年で3回目のダービー生観戦!!

1週間前からソワソワ((((((ノ゚⊿゚)ノDASH!




だって出走できるのはわずか18頭で

その中から3歳最強馬が決まるんですよっドキドキあせる


ソワソワせずにはいられません!笑




今年はどの馬が?!と期待を膨らませながら
東京競馬場に向かったよ馬キラキラ


{39701169-0090-4A6B-A9DF-0C361B944FFB}



13万人を超えるファンがつめかけ
始まった日本ダービーキラキラ

{20C60061-1719-48E0-BA31-09FB4E01F1F9}


ゴール前は
マカヒキとサトノダイヤモンドの追い比べ!


肉眼ではどっちが勝ったのか
分からない程の接戦あせる


私の心臓もドキドキ恋の矢



そして!

{B0B46103-76AF-4B26-9F11-940B7625F32A}


ターフビジョンに1着3番、2着8番と
表示され確定になると

スタンドは川田コール音譜

競馬場が一体となった瞬間でした(´∀`)
  


ハナ差でマカヒキが勝利合格

友道調教師、川田騎手共に
ダービー初優勝となりましたクラッカー


本当におめでとうございます王冠2



川田騎手が涙を流されている姿を見て
私もジーンと胸が熱くなりました汗キラキラ


{0B58CE86-C8F4-4B40-9A97-D5E642588DF0}


最高の日本ダービーのレースを
見ることが出来てよかったです!




こうしてレースで感動を味わう事で
より競馬の魅力に気付かされますラブラブ




そして、レースだけじゃなくて
東京競馬場も満喫してきましたナイフとフォーク

{FAB19BF3-C91A-4737-8519-DB50D277513A}

内馬場に行って屋台グルメを堪能ドキドキ

{CFE02885-2705-4751-A29C-F6594F8E8655}

すごくお天気も良かったので
外で皆んなでワイワイ楽しみましたヒヨコ

{3F5C3101-6D29-459A-AA8B-750412E17E36}



{6AC4917C-AEB6-43B3-9BBE-7340734ED3DC}

また来れたらいいなぁ~ラブラブ

{DCA8C142-ED88-4EB3-A422-284FF4A421CE}


1日だった今でもダービーの余韻が
まだ残っています。。。( ´艸`)



それだけ印象的で刺激的な日になりましたチューリップ赤






みか
いいね!した人  |  コメント(7)
山口実香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み