朝は訪問リハビリ。

週に2回もプロの手に掛かると、さく、いい感じに身体が出来上がってきている。


お着替えのときに、まひが気が付いた。
「あ、さくちゃん三段腹!!」

ほんと!!
よくここまで太れたね!!
心肺機能が安定している証拠。
全身に栄養が行き渡っている。

午後からは、あーちゃんのお誕生日祝いの準備。

まひは、寄せ植えをすると言って、ガーデニングショップに立ち寄った。

夕飯には、近所の中華料理。

最後のデザートに、さくも参加。
ライチシャーベットをあーちゃんからもらう。
何度もちょうだいって催促するから、あーちゃん、ついつい大きくすくって。。。


ちめたーーーーい!!!!!


びっくりしたさくでした。

あーちゃん、今日から後期高齢者。
まだまだ元気でいてもらわないと。