アンティークのキャンドルホルダー★ピンク色のロハスフェスタ戦利品 | @みかっちのリルハピ!DIYインテリアブログ

@みかっちのリルハピ!DIYインテリアブログ

Mika's Little Happy(ミカズリトルハッピー)DIYや木工で理想のフレンチ系ナチュラルインテリアを目指してます。アンティーク、雑貨、インテリア、100均リメイクしてます。

ママの主婦ブログ♪シャイニージェルでセルフネイルするブログ。


++@みかっちのリルハピ!++


こんばんは~♪

今更なことなんですがね、10月に大阪で開催された「ロハスフェスタ2012」で一目惚れして
買ってしまったアンティークのキャンドルホルダーを載せさせてもらいましたよ~( ´艸`)ラブラブ


お色も淡いピンク色でね、デザインもあんまり見たことがない感じのものだったので
ブースのテントの中で「可愛いーーーッ(≧▽≦)!!!」と(心の中で)、
なってしまいました。。(///ω///)普段はポーカーフェイスみかっちめです❤




・・・それでちょ~っと話が変わるのですが、
この間のキッチンカウンター下に作った「フレンチな壁DIY」記事
見にきてくださった皆様のおかげで
一瞬ではありますが「ナチュラル注目記事ランキング」で
3位に入ってる時がありました~ヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ♪



(スマホで3位を確認してね、一回違う画面見てから
もう一度ランキングを確認したら、12位になってるくらい一瞬でしたがね(*¯︶¯*)ふふ。。)

(そして、現在はもう30位前後まで下がっております♪なんせ激戦区だからねぇ・・( ̄∀ ̄)でももう、@みかっち満足ゲフー



というワケで
見にきてくださった神様がた、本当にありがとうございましたッ♥akn♥




では、記事に戻りますですっ照れる



今日は長男のサッカー観戦で疲れきっているため
短い記事ですよ~o(〃^▽^〃)o






++@みかっちのリルハピ!++






雑貨屋さんでこれまた一目ぼれしたアンティーク風トレーにキャンドルホルダーを乗せて
ダイニングテーブルにディスプレイの図(๑´`๑)♡


ビンもアルミのモールドもロハスで購入したアンティークです(.› ₃ ‹.)♡




++@みかっちのリルハピ!++


キャンドルホルダーに(超適当に作った)クリスマスチックな
ドライのアレンジを入れてみましたよヾ(@°▽°@)ノ音譜

(ペッパーベリーの緑のが一個、トレーに落ちてるね。。( ̄▽ ̄))






いつかこの可愛いキャンドルホルダーが似合うような
マントルピースをDIYするのが現在の@みかっちめの夢でございます(*´艸`) ラブラブ




マントルピースのDIYってどうやるのかな~٩(๑>ω<๑)۶音譜




**




ではでは、本当に短いですが
@みかっちめでございました(pq´v‘*)♡


明日も長男のサッカーがあるので、今から長男のユニフォームを干しますですッダッシュ急げ急げーッ 超ねみぃーッ!