コジコジの日々のあれこれ・・・

小嶋実花のオフィシャルブログです。パフォーマー小嶋実花の日々のあれこれを気の向くままにのんびりと綴っていきまーす☆


テーマ:
ご無沙汰しております。
コジです

コジはこっそり(!?)東洋ショー劇場様に出演させていただいております。

初日から温かくお迎え下さった関西の皆様方
関東からはるばる来てくださる皆様方

本当に本当にほんとーに日々ありがとぉございます。


なんだかあっという間に残り2日になってしまいましたね。


ステージライフはやはり超絶幸せです。
どんなことがあっても、どんな声がとんでこよーと、どんなことをされようと、コジはステージに立って照明を浴びているとものすごく幸せな気持ちになります。
そして見守ってくださる皆様方のお顔を見るとなんだか自然とお顔がねクシャクシャになっちゃう。


大好きです。皆様。本当に。


この度コジは、この東洋ショー劇場への出演をもちまして、「小嶋実花」としての活動を休業させていただく事になりました。

5年間という月日を小嶋実花として過ごして来れるなんてデビュー当初は思ってもみませんでした。


もっともっと!という気持ちもあるのですが、家庭の事情、そして自分自身の体調の問題にそろそろきちんと向き合わなきゃいけないということで、正式に「休業」という形を取らせていただく運びとなりました。



ずっとずっと支え続けてくださり、勇気付けてくださり、コジを笑顔にしてくださってきた皆様方。

本当に本当にありがとぉございました。


ただただひたすら感謝の気持ちしかありません。



最後のステージまで平常心を保っていられるか不安でしたのでここまで伏せていましたが、やはり終わる前にお伝えしておくべきことだなと思い、今夜公表させていただきました。



踊ることが大好きで、大好きで。裸で踊るその緊張感が大好きで、大好きで。人間染みた、人間らしすぎるこの業界が大好きで、大好きで。

突っ走ってきた踊り子街道…

これが1つの節目。


残り8ステージになってしまいましたが、悔いの残らぬよう、楽しく楽しく楽しく!
出会ってくださった全ての皆様方への感謝を込めて、全身全霊で舞いたいと思います。



大好きな、大好きな、だーいすきな皆様方へのありがとぉが伝わりますよーに。

言葉足らずですが…


コジより
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは
コジです

浅草ロック座でのロング出演を終え、そのまま浜劇様に乗り込み…気がつけばもう中日です。

皆様
皆様のおかげで小嶋実花もなんとか5周年を迎えることができました。デビューしてからこれまで、何回ステージに立たせて頂いたのだろうか…

正直、こんなにステージに立つ機会を与えていただけるなんて思ってもいませんでした。

ステージって不思議なものでどんなに辛くてボロボロな時でもそこに立てば全てを忘れることができます。

そこに立てば普段気にもとめないような些細なこともとっても大きな出来事として心に入ってきます。
うーん例えばね、目と目があって見つめ返してくれたとか、笑顔になってくれたとかそんなことがものすごい喜びとなって返ってきます。


5年間こうしてステージに立ち続けてこれた事、本当に本当に幸せに思います。


初日からいろんな方々に「おめでとう!」ってお声をかけて頂いて、祝って頂いて…

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

節目の年だというのにしっかりとした準備を出来ずに今週を迎えてしまったことが本当に悔しいのですが、今出来る限りの全力でステージに立たせていただきたいと思っています。


そして、こんなコジなのですが恐縮にも浜劇様がお祝いの集いを催してくださるそうなんです!!!本当になんだか申し訳ないというか…本当にありがとうございます。

6月18日土曜日の2回目公演終了後に開催して頂きます。

当日はダブルスタンプデーにもして下さって

劇場様が何から何まで準備を進めてくださっています。本当に本当に嬉しいです。


お時間に都合のつく皆様、ぜひぜひ見守ってください沢山の皆様と時を共有できますよーに


宜しくお願いします。


コジコジ超絶ウルトラスーパーハッピーウィークも残り4日。


体調もだいぶ復活しました!
感謝の気持ちを込めて全身全霊でがんばります!

あっ、演目は


1→アラビアン
2→月光
3→アラビアン
4→雨のち虹

を踊ってます。千秋楽までおそらくこの順番です。


宜しくお願いします


コジ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。