くる天 人気ブログランキング
ミラクル ランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-24 17:22:26

フィギュアスケート、高橋大輔選手が帰郷

テーマ:├ フィギュアスケート
 ソチ冬季五輪男子フィギュアスケートで6位に入賞した倉敷市出身の高橋大輔選手(28)が24日、県の県スポーツ特別顕賞、同市の市長特別賞の各授与式に出席。高橋選手は今年2月の同五輪に3大会連続で出場し、いずれも入賞以上(前大会では銅メダル)の好成績をおさめた。



・・・と言う事で県庁に行ってきました♪ 大ちゃん降臨★ (°∀°)b 大人気です~!

髙橋大輔

髙橋大輔

髪型がとっても似合ってて(北村一樹風で)カコエエ~と思いました!!!!! 

ギャラリーも若い人から年配まで幅広く、大興奮な感じ。

髙橋大輔

髙橋大輔

髙橋大輔

髙橋大輔

あ~あ・・もうおばちゃん達のパワーに(゚_゚i)大ちゃんタジタジ。 人気者は気の毒だなぁ~~と思っちゃいました。

髙橋大輔



やっぱり、この距離感サイコー!!地元が1番ですwww


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-11 23:34:08

オ・ジホ、ウエディング写真公開

テーマ:├ プライベート

12日にソウル市内の新羅ホテルで結婚式を挙げる俳優オ・ジホ(37)のウエディング写真が


所属事務所ヘブンリー・スター・コンテンツにより公開された。




写真のオ・ジホは森の中で新婦の手をそっと握ったり、水中キスをしたりしている。

オ・ジホは3歳年下の一般人女性と2年間交際の末、ゴールインすることになった。




結婚式に先立ちオ・ジホは「一生を共にし、大切にできる人に出会えた。


互いに大切にして理解し合い、愛し合っていくことを皆さんの前でお約束したい」とし、


「幸せで素晴らしい結婚生活になるよう激励と応援をお願いしたい」と伝えた。


オ・ジホ


オ・ジホ


オ・ジホ


オ・ジホ


オ・ジホ


オ・ジホ


オ・ジホ


公開された招待状にはオ・ジホと新婦の姿が鉛筆で描いたように簡潔に彫られて目を引く。


二人の英文イニシャルを金色ホイルステムピンで刻んだ表紙と金色シーリングスタンプ封印した


封筒はクラシックな感じを出す。 全体的に漂う青い光が洗練された感じを加える。



結婚式は一般人である新婦を配慮して両家の親戚をはじめ、


近い知人たちだけが参加して非公開で行われる予定だ。


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2014-03-16 13:40:51

倉敷春宵あかり

テーマ:├ フィギュアスケート
倉敷春宵あかり


倉敷春宵あかりに行ってきました。




行く途中・・・フィギュアの髙橋大輔選手と町田樹選手の

出身校前を車で横切りながら(危険運転)パチリwwww


髙橋大輔&町田樹

ソチ五輪後「W入賞横断幕」追加されてました♪

髙橋大輔&町田樹


2014ソチ代表
※補足写真※








気候も良くなって倉敷美観地区歩くのがとっても気持ち良かったです。

観光客も沢山で皆カメラに収めようと写真撮影で賑わってました。

倉敷春宵あかり


倉敷春宵あかり


倉敷春宵あかり



春休み、倉敷にお越しの際は是非♪







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-13 21:18:56

オ・ジホ、結婚式企画

テーマ:├ イベント
オ・ジホさんの結婚式が いよいよ来月に迫りました。

そこで日本と韓国のファンから挙式会場にお花を送る計画をしています。


オ・ジホ


是非 賛同したいと思われる方は↓下記にアクセスしてご参加ください。

結婚式にお花&メッセージを送ろう企画

日本人ファンの窓口はここでまとめています。

残念ながら日本公式ファンクラブでは何も企画される様子(発表)がないので

韓国公式ファンCafeと日本ファン有志で送ります。

皆様のご参加お待ちしています。






【4/12 報告】  韓国公式ファンカフェより↓ジホさんに贈ったケーキの写真です♪

オ・ジホ

ありがとうございました(≡^∇^≡)





いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-19 21:24:30

オ・ジホ「コスモポリタン」インタビュー公開

テーマ:├ 取材インタビュー

最近、4月の結婚を発表した俳優オ・ジホの写真およびインタビューがコスモポリタン3月号を通じて公開された。

彼は全10話の捜査劇ドラマ「チョヨン」で幽霊を見る能力を持った刑事の役で、強くて男らしい姿を見せ多くの関心を集めている。 艶がなく見えながらも肯定的で礼儀正しい男.。



オ・ジホ




オ・ジホは大衆的で愉快な演技を好みコメディアンの表情とタイミングを勉強しながら人々におもしろい姿を見せようと努力していると話した。

そして映画を通じて演技力を育てたいとし、エロチック スリラーに対する関心を表わした。



オ・ジホ




40歳を控えても絶えず新しい変化を追求しているオ・ジホは10年を見通して演技する熱情的な俳優だ。 格別な存在感と余裕を持つことになる未来の姿が気になるところだ。 熱心に努力する彼の真の内面を明らかにするインタビューと写真はコスモポリタン3月号で探してみることができる。



オ・ジホ









↓「コスモポリタン」これかな?


韓国女性雑誌 COSMOPOLITAN(コスモポリタン)2014年 03月号 (ハン・ジヘ、オ...



¥1,890

楽天






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。