平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


テーマ:
{F74E5B4B-C702-437A-A72D-42D6FB0589B0:01}

11月に座談会に参加してから続けてるりたん酵素

だいたい1~2ヶ月に一度のペースで風邪をひいてたんだけど
よく考えたら最近、風邪ひいてないかも!?
少しヤバイかも、、、って思っても
お薬のんだら、翌日復活!!りたん酵素のおかげなのか
ホットヨガのおかげなのか、、、
食事制限もしてないけど、体重も3kgダウンして
何だか調子良くて、お友達にも勧めまくり!
酵素は色々試してみたけど
私にはりたん酵素が一番合ってるみたい♡
まとめてお得なセットをお取り寄せしてます(≧∇≦)


りたん酵素




{E77C0E45-2B6A-4C70-9F12-F10BD67973B2:01}

それから最近リピート中のmedelシリーズは
特にシャンプー&トリートメントと
泡で出てくるフェイスソープ☆
ローションとミルクは、お顔だけじゃなく
全身にもジャブジャブ使ってます♡
もぅ、お肌がナチュラル成分じゃないと
刺激が強過ぎるのか、負担が多過ぎるのか
不調を訴えてくるので
安心して使えるモノが良いのです!!


medel






MIKA


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミカリンゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。